SSブログ

レイシーさん@ゆかた [Lacy Modernist]

DSC08732.jpg
瞳の色で日本人度の薄いレイシーさんですけど、
ヘアスタイルはゆかた向き。
チークの入り方が個性的な気もします。
ほかのmomokoさんと比べたわけではないので嘘かもですが。

DSC08748.jpg
自然なメッシュのヘアがとってもすてきなレイシーさん。

DSC08743.jpg
センターアイさんは、なにかを見上げるのが得意です☆
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

sana

レイシーさんも似合いますね!
髪の色より濃い色の大人っぽ~い浴衣。
帯がすっごくオシャレな感じで。
自然に見えますね♪
by sana (2010-07-14 23:32) 

ちゅん

見上げる表情が可愛らしいです。そういえば、チークの範囲が広い?ようにも見えますね。
by ちゅん (2010-07-15 10:53) 

HAL

髪の感じもメイクも、、、この浴衣とばっちりですね!
輝け2010年浴衣大賞決定じゃないですか?ww
by HAL (2010-07-15 17:54) 

砂糖子

>sanaさん
髪が同系色だから、とりあえず落ち着いてくれますよねー。
兵児帯ってやっぱりかわいいですよね。
実際はこんなに大人っぽい雰囲気にするのは難しそうですけど。

>ちゅんさん
センターアイさん、見上げる表情ができるのがいいですー☆
チークの範囲、なんか外側で広いですよね?
なんかちょっと、普通のmomokoさんとは違う気がします。

>HALさん
今までの一等賞ですか??
私的には決められないので、
審査員のHALさんにお任せします(笑)。
本当にフォトジェニックでかわいいmomokoさんです☆

>yannさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっちだろうウサギが似合う服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。