SSブログ

どっちだろう [MISS WEEKDAY]

DSC08579.jpg
平日さんを見ていたら、このお洋服が着せたくなりました。
確か前に、フォークロアさんに着せた記憶があるんですけど、
よくわからないバービーさんのセレブリラックスウェア。
でも私的にはテニスウェアです。
セレブっぽくテニスしてそうと思ったので。
あとは昔のテニスマンガに脇役として出てきそうなイメージもあって…。

DSC08584.jpg
平日さんって、
おしゃれな人なのか、
ほんの少しもっさりが混じって魅力的な人なのか、
そのあたりがまだわかりません。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

Bootz

言われてみれば、襟やノースリーブが
テニスウェアっぽいですね。

平日さんって、個人的には、もっさりで魅力的だと思います。
前髪の感じからして。

by Bootz (2010-07-14 00:28) 

ちゅん

私もどちらかと言うと、もっさりなのが平日さんの魅力かなと思います。時代劇っぽい服装など似合いそう。
by ちゅん (2010-07-14 16:50) 

Chiffon

もっさりさんって…かわいそうに。
しかも脇役って(笑)
でも案外そういう子って、何でも着こなしてくれるかもしれませんよ。
by Chiffon (2010-07-14 21:31) 

sana

似合ってます~☆
平日さんて、賢そうですよね。
画像だとしっかり者に見えたんですが、うちに来た子はOLというより学生っぽいような。
身綺麗だけど、ファッションピープルじゃない感じ?
…どっちかというと、もっさり…てこと?
脇役って…~~頼りになる友人とか^^;
by sana (2010-07-14 23:30) 

砂糖子

>Bootzさん
ね、なんかテニスウェアっぽいですよね(笑)。
やっぱり「もっさり系」ですか。
垢抜けの仕方がもっさりなんですよね、ちょっと^^
そこがなんか魅力的なのが、平日さんのいいところです☆

>ちゅんさん
ちゅんさんも「もっさり」ですねー。
やっぱそうですよね。
そこが魅力的なのがいいっていう感じしますよね☆
時代劇っぽいのとかも、昭和初期系も似合いそうです☆☆

>Chiffonさん
ごめんなさーい。言葉遣いがよくないですよね(笑)。
ほかのmomokoさんとは違う、
なんともいえない魅力があって、ついつい^^
脇役も本当に言葉選びがよくなかったですよねー。
基本、昔のマンガの脇役さんは、
主役よりも顔も家柄も上という、完璧美女のイメージがあって…。
まぁ、完璧美女だから主人公になれないというか…。
もしかして、どんどん墓穴広げてるだけかもです(笑)。

>sanaさん
キリッとしているのに、
どこかちょっとあどけないような雰囲気もあって。
そのあたりが学生に見えるのかもしれないですね。
ヘアスタイルが割とおとなしめだから、
ファッショナブルには見えにくいのかもです。
脇役は、つまりその、
主人公になるには美人すぎるという、そういうイメージです(笑)。

>KOEELE_tokkyさん、xml_xslさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-15 01:21) 

yann

アタックNO.1の鮎原こずえを
平成版にリメイクしたら、こんな感じになりそうですね^^

by yann (2010-07-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。