SSブログ

マカロンさん@ゆかた [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08631.jpg
つい、もともとゆかた娘だったことを忘れてしまいがちなマカロンさん。
このヘアスタイルが、あんまり和っぽくないからかな。
でもさすが、ゆかたはちゃんと似合います。

DSC08635.jpg
デフォルトのゆかたはピンクだったけど、
案外茶色の方が似合うかもって思います。
色の白さがキレイに引き立つ感じ♪

※また最近、ばたばたしておりまして、
たまに予約投稿していたりしてます。
お返事遅くなってたり、ごめんなさい。
コメントしてくださると、とってもうれしいのです。ありがとうございます☆
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

HAL

浴衣でマカロンだと...抹茶味とか?w

京都在住の派手好きなお姉さんという設定で(笑)
by HAL (2010-07-13 01:25) 

ちゅん

マカロンさんの浴衣ってピンクでしたっけ?すっかり忘れてしまってる…。こちらの浴衣もよくお似合い。これくらい落ち着いた色だとドールが可愛く見えるようにも思います。
by ちゅん (2010-07-13 16:34) 

chietty

個人的には、浴衣、和装は 色白の方が似合うような気がします。
ヌーディーなリップも私、大好きです☆

by chietty (2010-07-13 17:40) 

Bootz

この髪型だと、
フリフリのドレスとかが、似合いそうな感じですけど、
デフォは、浴衣だったんですね。

髪色と合っているからなのか、
渋めの浴衣も、似合いますね☆
by Bootz (2010-07-13 20:54) 

yann

リボンのような帯が可愛いですね、
もちろんマカロンさんもです^^
by yann (2010-07-13 21:31) 

Chiffon

くるくるツーテールが可愛いですよね。
ゴスロリの衣装とか着せてみたくなる子です。
by Chiffon (2010-07-14 21:33) 

sana

この浴衣、似合いますね!
くるくるアイドルヘアの割には、大人っぽい顔立ちだから?
帯はアイドルだし、ぴったりな感じ~☆

by sana (2010-07-14 23:26) 

砂糖子

>HALさん
抹茶味か、きものの感じからして栗味とか(笑)。
今日とはハデなイメージと渋いイメージ、混在しますよね。

>ちゅんさん
ピンク系のゆかたでした。
ちょっとマカロンっぽい模様がついていたような…。
私も忘れてます(笑)。
渋めの色合いって、案外着る人のかわいらしさを引き立てますね。
発見だーって思いました☆

>chiettyさん
色の白さが七難隠すお国柄ですしねー(笑)。
確かに基本、色白さんの方がきもの似合いますよね☆☆

>Bootzさん
そうそう、ヘアスタイルはぶりぶり系なんですよね。
もう一人のショコラさんが、
高いポニーテールで和風なイメージが強かったかも。
ブラウン系、金髪系の髪のコには、
このゆかたけっこう似合うなぁって思います☆

>yannさん
リボンのような帯は兵児帯で、
もともと子ども用のかわいい帯なんです♪
マカロンさんは当然かわいいです(笑)。

>Chiffonさん
ゴスロリ系も似合いそうなヘアスタイルですよね。
うちにはショコラさんもいて、
彼女は顔もゴスロリっぽいので、
そっちはショコラさん担当ってつい思っちゃいますけど、
マカロンさんにも、今度そんなイメージの着せ替えしてみたいです。

>sanaさん
似合いますよねー。
大人っぽい表情とヘアスタイルのかわいらしさが、
ゆかたのコーディネートイメージと合ってるのかもですね☆☆

>トトマスさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-15 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ekhoどっちだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。