SSブログ

アイドルさん@ゆかた [アイドル momoko DOLL]

DSC08685.jpg
アイドルらしからぬ、渋めのゆかた。
兵児帯がちょっとゆるんでるんですけど、
直して撮ったものは表情が今ひとつだったので、こっちを採用。

DSC08699.jpg
ぱっと見て、うううかわいいー!って思うんですけど、
写真になってみると、なんだか半分もかわいくない…。
これって、アイドルとして致命傷じゃないかしらん。
いや、私の腕のせいですけど。
でも、たまに芸能人でもそういうコいますよね。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

HAL

これで半分の可愛さなら、、、実物はスーパーアイドルですねw

この渋い浴衣...ハニーさんもホワイトさんも平日さんもかわいこさんも...誰が来ても渋さを感じずに華やかな感じになるのはさすがのmomokoさんですよねー
by HAL (2010-07-11 03:42) 

Chiffon

可愛い子は、いくら地味めの浴衣を着ても可愛いですよね♪
アイドルって一人いる時はそんなでもなくても、大勢の中に入ると、やっぱり一人だけ目を引くような存在なのかもしれませんね。
by Chiffon (2010-07-11 19:31) 

砂糖子

>HALさん
そうですよ、スーパーアイドルです!
ゆかたが渋めで、
かえって華やかさが増すような感じですよね。
本当にmomokoさんたちってばかわいいのです♪♪

>Chiffonさん
なかなか写真に撮れないんですけど、
確かにそういう、一人だけ目をひいちゃうような、
オーラみたいなのがあるmomokoさんです☆☆

>10日14時半くらいの方
初めましてー☆
本当に、momokoだけは笑っちゃうくらいいっぱいいるんですー。
拍手画像、そういえば全然変えてないんですけど、
自分で気に入った写真を集めてみてます☆

>KOEELE_tokkyさん、xml_xslさん、sanaさん
 トトマスさん、ちゅんさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-12 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Get! Ready!Ekho ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。