SSブログ

Get! Ready! [GET READY,SUMMER!]

DSC08859.jpg
箱入り初期momokoさんのひとり「GET READY,SUMMER!」さん。
中古で買ったうえに、長らく箱に入ってもらってたら、
髪がおそろしく爆発していました。大丈夫かな、このひと。
2005年のmomokoさんですけど、マキシワンピにGジャン合わせてます。
去年くらいから、よく見かけるスタイルですけど、
2005年当時もおしゃれさんははじめてたのかな?
ワンピースが古着系なのもカワイイ。
こういうドレスっぽいワンピースって、
古着屋さんとかで見つけてかわいい!って思っても、
なかなか上手に着られないんですよねー。

DSC08862.jpg
初期momokoさんらしい、スーパーあっさりフェイス。
うっすらソバカスがすっごくかわいい!

続きは小物とか。
DSC08865.jpg
すごくかわいいビーズのポーチを持ってるんですけど、
これはジャケットに縫い付けられてました。
いい角度なので、取るのがもったいない感じ☆

DSC08868.jpg
気になるショッピングバッグの中身はオレンジの水着。
海に行く予定でもあるのかなぁ。
このオレンジだと、海外って感じですよね。いいなぁ。

DSC08870.jpg
シューズは編み上げのサンダル。
たぶんバニラさんのと同じじゃないかなと思います。
これは履かせるのがめんどくさすぎるのと、
髪が爆発しすぎて引いた画像を撮れそうもないので、
今回は全身はパス!

DSC08876.jpg
すてきなあっさりmomokoさん☆
アンティークさんたちより爆発中の髪が気になるけど、
これからまた、せっせと着せ替えさせたいと思います。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

HAL

モデルさんが休暇でハワイ??、、、そんな感じですね!
楽しい気分が溢れてきます^^

水着だけ見てるとあんまりナイスバディ仕様じゃないなーw
リカちゃんが背伸びしてるときの、、、みたいな(笑)

by HAL (2010-07-10 11:55) 

Bootz

強烈すぎる髪型と、
あっさりフェイスのギャップがいいですね☆

オレンジの水着まで、付いていたとは知りませんでした。
初期のmomokoは、小物類が充実してますよね。
by Bootz (2010-07-10 13:08) 

Chiffon

水着やバッグまでついてたんですね。
サンダルも可愛い!…けど面倒くさいんですか(笑)
オデコ全開が可愛いんですけど、爆発頭はちょっと始末に困りますね(笑)
by Chiffon (2010-07-11 19:35) 

ちゅん

ポーチといい、水着にサンダルといい、本当に小物が充実してますね!買っとけばよかった…。
確かにこんな感じの組み合わせを人間でも見かけます。マキシ丈のワンピとデニムジャケットの組み合わせ。バランスがとりやすそうです。
by ちゅん (2010-07-11 21:13) 

砂糖子

>HALさん
準備オッケー!ですからね。
楽しいやる気が満々です☆
momokoの水着は、確かにそんな風に見えますよね。
でも、momokoの関節を考えると、
こういう形がベストなのです(笑)。

>Bootzさん
水着はパッケージからは見えないですもんね。
本当に小物が充実してたんですよねー、昔。
ショッピングバッグの中身なんて、
入ってるって思わないですよね!

>Chiffonさん
そうなんです。
本当に小物が充実してて、すごかったんですよねー。
サンダルは編み上げなので、
あの小さな足に絡めてかわいく結んで…。
と考えると、面倒になってしまいましたー☆
爆発頭、本当にどうしていいのか、途方に暮れてます(笑)。

>ちゅんさん
本当に初期momokoさんの
小物の充実っぷりはすごいですよね!
機会があれば、ぜひぜひ、のオススメmomokoさんです☆
去年からよく見かける組み合わせですよね。
マキシワンピは花柄とかが多いですけど…。
確かにすごくバランスよくてかわいく見える
コーディネートだと思います♪

>xml_xslさん、sanaさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-12 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。