SSブログ

平日さん@ゆかた [MISS WEEKDAY]

DSC08571.jpg
うまく写真が撮れなかったんですけど、
平日さんてば、かなりのゆかた美人です☆
なかなか和の雰囲気も漂っていて、
わー、平日さんとデートしたーいって気持ちでいっぱいになりました(笑)。

DSC08568.jpg
ホント、ゆかただけじゃなくて、
なかなかきものが似合いそうなmomokoさんです。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

HAL

私もデートしたいです!

でも、似合いすぎてて甘味処のお姉さんのようにも...
毎日通ってアンミツ食べます(笑)
by HAL (2010-07-05 02:22) 

chietty

もう浴衣の季節ですよね~。
momokoさん しっとりと着こなしていて素敵ですね☆

私の家のリカちゃんにも着せてあげたいけれど
今年はやめておきます。。。(;_;)
by chietty (2010-07-05 17:50) 

Bootz

前回のウエディングドレスの時は、
ちょっと、幼い感じに見えたのに、
今回は、かなりお姉さんっぽいですね。

平日さんって、すごく性格が良さそう☆
by Bootz (2010-07-05 22:00) 

砂糖子

>HALさん
えー、制服みたいですかー!
全体のトーンも同じになっちゃって、
まぁはまりすぎなのは確かかもです。
アンミツの代金は特製ケーキでいいそうです。

>chiettyさん
お引っ越しでお忙しいのですっけ?
でもぜひ、
かわいいリカちゃんにかわいいゆかた、
着せてあげてくださーーい☆

>Bootzさん
大人っぽいゆかたを着たら、
素直にお姉さんに見える感じも、
いいコやねぇって感じがしますよね(笑)。
性格のよさそうなmomokoってジャンル、
確かにありますね☆☆
そして、楽しみにしていまーーす♪

>KOEELE_tokkyさん、トトマスさん、sanaさん、
 ちゅんさん、にゃんぷさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外によいかもはじめての世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。