SSブログ

意外によいかも [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08649.jpg
ミントさんのお洋服、ちょっともこもこだしパステルだし、
どうなのかなぁって思ってましたけど、
着せてみたコには、なんだかんだとけっこう似合って、
意外のよいお洋服かも☆

DSC08644.jpg
マカロンさん、やっぱりかわいいなぁ。
本当にどのmomokoもそれぞれにかわいくて、
いつもいつも、新鮮にうれしいです☆

話は全然変わるのですが、
フィギュアスケートを見るようになってから、
ピアノの音っていいなぁとしみじみ思ってます。
私はギターを弾いていたこともあるくせに楽譜はおろか、タブ譜も読めなくて、
ピアノというと、大学のときに紙鍵盤で練習したことがあるくらいなのですが、
エレピとか欲しいかも!って思い始めております(笑)。
いやまず、ピアニカくらいから始めるのが吉?
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

HAL

なんとなく、、、湯上がりっぽさを感じます。
湿度のせいでウエットになってしまった??
そんな雰囲気も可愛いー♪


昔と違って、最近はお手頃価格のキーボードもたくさんありますよーー^^
楽しく音楽しましょう☆


by HAL (2010-07-04 01:20) 

ちゅん

下着風のお洋服って扱い易くて好きです。
着せやすいし、場所とらないし。
楽器はいいですねえ。ストレス解消になりそうです。
by ちゅん (2010-07-04 09:49) 

sana

わあ、可愛い~☆
髪を結んでるのが~湯上がりか?部屋でくつろいでる雰囲気で、それもいいですね♪
このお洋服って可愛いんだ~と再認識!

楽器…ギターとかは全然わからないです。
子供の頃はピアノを習ってましたが、何年もやらないと楽譜も読めなくなると気づいたときはショックでした~^^;
最近のエレピは音色変えられたり、いろいろ遊べて楽しいんじゃないですか?
by sana (2010-07-04 12:55) 

アズ

ふわふわ感がマカロンさんにぴったり♪
私はまだLemonさんのお洋服は放置中なのですが、
うちも誰かに着せてみたいです(^-^)

ピアノは全くできませんが、フルートなら多分まだ覚えてるから
吹けると思います。
実は私も最近楽器を触りたくてたまらないんですよ。
by アズ (2010-07-04 20:32) 

砂糖子

>HALさん
ま、部屋着ですからねー。
湯上がりなのかもしれません、本当に(笑)。
キーボードはどのくらいの鍵盤数…でいいのかな? 違うな?
ギターでいう、フレットが少なすぎると、
きっと弾けない曲もありますよね。
じっくり悩んで探そうと思います☆

>ちゅんさん
そそ、着せやすいだけでなくて、
場所をとらないのもポイント高いですよね!
楽器、ストレス解消になりますかね?
上手に弾けなくて、うえーんってなりそうな気も(笑)。

>sanaさん
かわいい部屋着っぽさがありますよねー。
お部屋もちゃんと作り込めたら、
もっとすてきなお洋服になってくれそうです。
やっぱり、楽譜とかって忘れるんですね。
私もたぶん今はもう、ギター弾けないと思います(笑)。

>アズさん
Lemonさんのお洋服は色違いなんですっけ?
ちょっとモコモコしていて、
momokoのスタイルにはどうかなって思ったんですが、
意外に使えるお洋服でした☆
ぜひ、いろんなコに着せてあげてください♪
フルートが吹けるってすごいですね!!
ギターとかピアノって、とりあえず素人でも音が出るけど、
ああいう、素人には音が出せない楽器が扱えるなんて、
なんかすっごーーいって気がします☆☆

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。