SSブログ

ういろうさんのゆかたで [マロングラッセ]

DSC08722.jpg
今年の7月はういろうさんのゆかた。
去年のミルクかき氷さんのゆかたはかなり優秀でしたけど、
ういろうさんのゆかたも渋めに兵児帯でかわいらしさプラスって感じで、
なかなかいろんなmomokoさんに似合ってくれそう。
…ゆかたといえば、まだ袖を通していない自分のゆかたが2着もあります。
今年こそは着られるかな。…ちょっと無理そうな気もします。

DSC08728.jpg
今年のゆかた姿もかわいい、かわいこさん☆
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

HAL

渋めの選択もばっちり似合ってますね!
さすがナンバーワン☆
by HAL (2010-07-03 03:07) 

Bootz

去年は、パステルっぽくてカラフルな感じでしたけど、
今年の浴衣は、渋いですね。

こんな渋い浴衣も着こなすなんて、
さすが、かわいこさんですね☆
by Bootz (2010-07-03 17:26) 

ちゅん

よく似合ってる…!可愛こさんが引き立つ感じがします。
今年は浴衣、着られるといいですね。
by ちゅん (2010-07-03 21:27) 

砂糖子

>HALさん
ふふふ、さすがなんです、かわいこさん☆
このヘアスタイルは割と万能ですねー。

>Bootzさん
去年のパステルゆかたは本当によかったんですよね。
でも、今年の渋めなのも、
かわいこさんにも似合ったし、
ほかのmomokoさんにもきっと似合ってくれると思います☆

>ちゅんさん
ブラウン系のヘアのコには似合うかもって感じですよね。
渋めだから、よけいにかわいく見えるってあるかもですし。
今年はホント、ゆかた着たいですー!
このままだと、もったいないよ><

>xml_xslさん、sanaさん、トトマスさん、
 KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-04 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。