SSブログ

アイスクリームとかシャーベットとかかき氷とか [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC08531.jpg
とにかく涼しげでおいしそうなものが思い浮かぶミントさん。
夏っぽくていいなぁ。
緑子よりさらに服を選びそうなところが気になりますが、
がんばって着せ替えていきたいmomokoさんです☆

DSC08537.jpg
やっぱり、ピンクの瞳はかわいすぎます☆☆

オリンピックではまったフィギュアスケート。
ついにアイスショーに行っちゃうことにしてみました。
あと10日くらいなんだけど、楽しみだなー。
けっこう、きゃーきゃー叫ぶみたいなんですけど、
私、そういうノリのところに行ったことない。
ちゃんと叫べるかな。
ヒッティングマーチなら大声で歌えるんだけどな。
Messiah From U.S.A Johnny! Johnny!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

Bootz

そのOFは、ゲットレディ・サマーさんのですか?
髪色とのバランスが、すごくいいと思います☆

アイスショーって、叫ぶものだったんですね。
ずっと、大人しく鑑賞するものだと思っていました。
by Bootz (2010-07-02 18:33) 

砂糖子

>Bootzさん
お洋服はそうです、サマーさんのです☆
緑の髪だから…と安易に選んでみました(笑)。
叫ぶもの…なのかどうかはわかんないんですが、
放送見てると、きゃーって声はすごいので。
でも、遠い席だから、
もしかしたらおとなしく鑑賞しちゃうかも(笑)。
それから、コメントメッセージもありがとうございます☆
わーい、喜んで首を長くしております☆☆

>Hさん
ピンクの瞳はほんっとうにかわいいですー☆
Hさんのおかげもあってうちに来たコですよ☆
いとおしーです♪
アイスショー、周りがきゃーきゃー言ってたら、
きっと一緒になって言えますよね!
でもちょっと遠目の席なんですよねー。
いや、でももう最初で最後かもしれないから、
思い切って叫んできます☆☆

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん、sanaさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-03 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。