SSブログ

ミントさん@ブライズ [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC08521.jpg
もう6月もすっかり後半ですけど、
なくしていたブーケを発見しました☆
そして、手袋をなくしました…。
手袋はなくしたというか、隙間に落としたので、
ちょっとしばらく無理っぽそうです。
ボロボロになっていたし、新しいの見つけたら買いたいな。

DSC08524.jpg
色髪に白は妖精の基本ですなぁ♪
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

HAL

遊ぶの大好きな妖精だね^^
ウサギ君はちょっとお疲れ気味(笑)

隙間の手袋...放置したらホコリの色が染み付いちゃうよ!
長い針金をつかって引っ掛けよう!!
by HAL (2010-06-26 01:38) 

Bootz

どんな時でも、ウサギは手放さないんですね(笑)

せっかくブーケが出てきたのに…
サイズが小さいから、
落としたり、なくしたりは、しやすいですよね。

by Bootz (2010-06-26 14:32) 

sana

あ、こういうブーケだったんですね☆
妖精の国の結婚式♪
のぞき見したら、魔法に掛けられそう~?
by sana (2010-06-26 15:58) 

砂糖子

>HALさん
ホコリの色! それはやばしですね。
ちょっと捜索してみます…。
すでにボロボロではあるんですけど(笑)。

>Bootzさん
いつもウサギと一緒って公式に書いてあったので(笑)。
ブーケはちゃんとケースに入ってたんですよね。
あったーって喜んでたら、
手袋がひとつ、
つーって滑ってスキマに吸い込まれちゃいました。

>sanaさん
よくできたブーケでしょう?
けっこうかわいいんですよ。
妖精の国の結婚式だから、
出席者も基本、人外なんでしょうねー(笑)。

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-26 23:23) 

Chiffon

来たばっかなのにもうお嫁に行っちゃうmintさん。
それにしてもこの髪色、ほんと美味しそうで、食べちゃいたい可愛いらしさとはこういうことでしょうか。
by Chiffon (2010-06-27 21:54) 

砂糖子

>Chiffonさん
6月に来たコは、とっととお嫁にいっちゃいがちですね(笑)。
確かにミントさんの緑の髪はおいしそうですねー。
緑子の髪はおいしそうじゃないのに(笑)。
by 砂糖子 (2010-06-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

町でいちばんの美女愛あるワンピ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。