SSブログ

パピヨンさん@ブライズ [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC08174.jpg
妖精みたいな花嫁さんになりそうなパピヨンさん。
森の中とか大きなお庭とか、そんな結婚式が似合いそうです。
そういえば、今、ホテルのチャペルってほとんどがガラス張りなんですよね。
どこもかしこもガラスのチャペルで、本当に驚きました。
でも、次にはやるのは、石とかレンガとかでできたチャペルだそうです。

DSC08173.jpg
夜のmomokoさんだけど、
どんどんおひさまが似合いそうな雰囲気になってきてます。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

HAL

森の中の石で出来たチャペル...絵になりますねー
そんな素敵な場所で「誓います」とかやってみたいww

パピヨンってくらいだし、蝶のように草原を舞うのが一番似合うのかも!!
by HAL (2010-06-16 00:55) 

Chiffon

パピヨンさんって目元がアイラインでくっきりしてるせいか、目力が凄く強く感じます。
近頃のチャペルってガラス張りなんですか?
やっぱり石とかレンガとかの方が結婚式の厳粛な感じからするとあってるような感じですが、最近は結婚式のイメージそのものが変わってるのかな…
by Chiffon (2010-06-16 10:49) 

Bootz

ゴージャスですね☆
まさに、大人向けのドールって感じがします。

パピヨンさんって、華があるから、
明るいイメージですよね。
by Bootz (2010-06-16 18:51) 

ちゅん

6月らしく、お嫁さんですね。
パピヨンさんはオーバースカートつけてないのかな?
ミニでもロングでもどちらでも似合いそうですね。

チャペルにも流行があるなんて…びっくりしました。
by ちゅん (2010-06-16 21:15) 

sana

わぁ、可愛い☆
ファンタジックですねえ~!
パピヨンさんのめーくは個性的ですね~くっきりしているけど、甘い感じもあって。
森の中の結婚式、似合いそう!
チャペルに流行があるとは、知りませんでした~~。
しかも次の流行まで決まっているとは?!
by sana (2010-06-16 23:35) 

砂糖子

>HALさん
いいですねー!
外国とかで式を挙げたくなる人の気持ちもわかります。
でも、HALさんは海の底で
「ゴボ、ゴボボボゴボ?」
「ゴボボボボ」って感じの式を挙げるんですよね?w
パピヨンさん、今度チョウチョのイメージで
外で写真を撮ってみたくなりましたー☆

>Chiffonさん
センターアイのコと比べると
そんなでもないんですけど、やっぱり目力ある方です。
厳粛な挙式というよりも、
太陽の光があふれる中で…とか、
ロマンティックな夜景を見ながら…とか、
そんなイメージみたいですよ。
私は、最近は手袋なしで挙式していいっていうのに
ショックを受けました。
厳粛って感じは今ははやらないみたいです…。

>Bootzさん
本当にかわいくてすてきなパピヨンさんです☆
確かに華があると、明るい雰囲気になりますよね☆☆

>ちゅんさん
パピヨンさんは、
なんとなくミニドレスの方がかわいいかなぁなんて。
私なりのイメージで、
オーバースカートつけたりつけなかったりしてます☆
チャペルは流行あるみたいですねー。
本当に今はガラス張りばっかりでびっくりでした。

>sanaさん
個性的なメイクがかわいくて、
本当にすてきなmomokoさんなんです☆
チャペルの流行、私も知らなかったです。
でも、さすがにガラスだらけで、
これじゃ個性を打ち出せないってことで、
次の流行とかが出てきたのかなーって思いますけど。

>KOEELE_tokkyさん、xml_xslさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-17 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花屋さん緑子の大冒険 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。