SSブログ

お花屋さん [はるの森 SKY.Ver]

DSC08345.jpg
金髪白肌のはるそらさん。
水色ギンガムチェックの王道で行こう!と思ったのですが、
ストレートさんに着せたばかりなので
中に紺のTシャツを着せました。
そしたら、思いっきりお花屋さんになっちゃった☆

DSC08354.jpg
はるそらさん見てると、おさげにしたくなるんですよね。
三つ編みはなくていいから、ツインテールっていえばよいのかな。
今度がんばって、結んでみようかな。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

HAL

こんな可愛い花屋さんなら毎日通いますww

一緒に花の話したら楽しいだろうなー
by HAL (2010-06-15 02:29) 

砂糖子

>HALさん
あー、HALさんとお花屋さんは、
お花の話、盛り上がりそうですねー!
いいなぁ、お花の話。
季節ごと、お天気ごとに話がはずみそうで!

>xml_xslさん、ちゅんさん、KOEELE_tokkyさん
 yannさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-15 23:47) 

Chiffon

ギンガムチェックがエプロンみたいにも見えますね。
三つ編みするには髪がちょっと短そうだけど、幼い感じになりそうで可愛いかも♪
by Chiffon (2010-06-16 10:52) 

砂糖子

>Chiffonさん
ちょっとエプロンみたいになったんですよねー。
見た瞬間に、あ、お花屋さんだって思って、
お花持たせてしまいました(笑)。
キリッとしたコだけど、
幼い感じも似合いそうですよね♪♪
by 砂糖子 (2010-06-17 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。