SSブログ

また壊れた [Lacy Modernist]

DSC08288.jpg
また壊れたのはPCです。
まぁ、もともとかなりヤバイ状態で、さらにおかしなことになっていて、
それでも楽しもうー!と、
新しい機材買ってみたら、完璧に壊れたのが金曜日。
またまた、中身がすっかり新しくなってしまったのでした。

DSC08293.jpg
iPhotoなんて、バージョンダウンしてしまいました。
やっと新機能も使いこなせて…なかったかな?
色調補正は新しい方が微妙にできるんだけど、
古いのでおおざっぱにやった方が案外見栄えがよかったりして。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

うつマモル

あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-06-03 02:18) 

sana

わっ、さっそうと登場~☆さわやかでカッコイイ!
と思いましたが…
あわわ、PC不調は怖いですね。
壊れたとは!?!
辛いですね~~~;。;
by sana (2010-06-03 12:52) 

HAL

うちのパソコンもそろそろやばい感じ(^^;

いきなりスリープしたり、、、
電源系がかなり、、、(>.<)
by HAL (2010-06-03 19:22) 

Bootz

ジャケットは、最愛さんのですか?
カチューシャが、すごくカワイイですね☆

タイトルを見たとき、
レイシーさんの手が折れたのかと思いました(><)
by Bootz (2010-06-03 22:38) 

meme

超久しぶりのコメントです(^_^;)
もう忘れられていると思いますが、
元meme-heyaです♬

てっきりお人形が壊れたのかと思いました;;
PCが壊れるのはホント困りますよね;;
by meme (2010-06-03 23:42) 

砂糖子

>うつマモルさん
はじめまして、こんばんわ☆
うちはまったりですから、
次の日に最初の方が来てくださったり。
そんなのしょっちゅうです。
こちらこそ、よろしくです♪

>sanaさん
レイシーさん、颯爽としてますか?
PCが壊れて、しばらく登場できなかったんですけど(笑)。
壊れたんですけど、
もともとすっごい恐ろしい状態で使っていたので、
土日のタイミングで壊れてくれたのはかえってよかったかもです(笑)。

>HALさん
うちは…なんだろう。
電源が入らなくなったこともあるし、
液晶が写らなくなったこともあるし、
OSが立ち上がらないことはしょっちゅうだし、
今はブラウザが突然落ちるのが怖いですー!

>Bootzさん
ジャケットとカチューシャは最愛さんです☆
そっか、前にかわいこさん壊れましたからねー。
今のところ、momokoは1人しか壊れてません(笑)。
でも、そのうちmomokoにも一気にガタがきたらどうしよー><

>memeさん
meme-heyaさん、覚えてますとも!!
こちらこそ、覚えていて来てくださってありがとうございます☆
あとで遊びに伺いますー♪
そういえば、タイトル、まぎらわしかったですね(笑)。
PCはほんっとうに公私ともに困ります。
直しても、元の状態に戻すのがメンドーですしねー。

>cyamyさん、KOEELE_tokkyさん、ちゅんさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。