SSブログ

緑子の友だち?? [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC08241.jpg
8月にmomokoのイベントがあるって聞いて、
公式ページをのぞきにいったら、Homeの10SSとかあったんですねー!
色髪momokoで、グリーンの髪のコもいて☆☆
5月下旬発売って書いてあるんですけど、もう売られちゃったのかな??
すっかりお人形から遠のいていて、浦島になってます><

DSC08235.jpg
緑子の目はグレーなんですよね。
ライオンさんに似てるから、つい金目って思っちゃうんですけど、
顔はドロシーだったんだ。
Homeの緑髪さんは、ピンク目だって、ピンク目☆☆
欲しい。

DSC08244.jpg
いや、緑子でさえ、似合う服がなくて困ってるのに、
さらに途方にくれるだけになっちゃうのかな。
というか、もう売り終わってるかもしれないんだし。
どなたか、Home10SSについて、ご存じの方、こそっと教えてください><
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

砂糖子

>xml_xslさん、sanaさん、KOEELE_tokkyさん、ちゅんさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-05-27 23:58) 

HAL

緑色の髪ってリアルだと不良じゃん、、、みたいだけど、
ドールだと、可愛さアップですよね!

新しい子お迎え頑張ってください☆
by HAL (2010-05-29 14:27) 

砂糖子

>HALさん
緑はなかなか染めるの難しいですからねー。
たぶん、最初に色をすっかり抜かないといけないんじゃ。
新しい緑子、がんばりますよ!
どうやらまだ、発売されてないみたいなので!
と、思ったけど違うかも??

>Hさん
そうだ、リンク!
私も貼らせてもらいますね。
で、緑の子、DS限定って、
ドールショウ限定だったってことですか??
もう終わってるじゃないですかー!
うむむ。
10AWさんは確かにかわいいですよね。
私、今いろいろ貧乏なので耐えようと思ってます(笑)。
また、メールもしますねー!

>Sさん
おお、緑の子情報ありがとうございます。
まだ、売られていないのかな?
やっぱよくわかんない感じなんですかね?
Nさんの件了解です!
でも一度ぜひぜひ、生でお目にかかりたいですー☆
by 砂糖子 (2010-06-02 23:03) 

Chiffon

緑子さん、すごい美しい色髪ですね。
確かに合わせる服の色は難しそう。

Mint Jellyさん、入手されたら是非見せて下さいね♪
実はうちにはピンク髪のPeach Smoothieさんがいるんです☆
by Chiffon (2010-06-05 19:33) 

砂糖子

>Chiffonさん
Peach Smoothieさんいらっしゃるのですか☆
普通に考えたら、一番かわいいですよね!!
Mint Jellyさんは今日が発売日でした。
やっぱり色髪さんはあんまり人気がないようで、
即日完売にはなってないみたいです。
なので余裕で買えたので、
ぜひぜひ見てやってくださーーい。
ホント、合わせるお洋服困りそうですけど(笑)。
by 砂糖子 (2010-06-06 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。