SSブログ

ハワイ×2 [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC08185.jpg
サンドさん、シャツが似合う。
いや、ワンピースもかわいかったし、やっぱりなんでも似合う。

DSC08190.jpg
ちょっと髪が乱れちゃった。

DSC08178.jpg
この服を着せたら、何か本のようなものを持たせたくて、
手近にあったリカちゃん小物を使ったら、
「イルカツアー」があまりにもあまりになったので、
食玩地図を追加しました。でもどっちも、結局ハワイ。
このお洋服は全然ハワイじゃないのに。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

HAL

イルカツアーに参加するときはTシャツと短パンでww

ボートが早く進むときは帽子が飛ばされますので座席の下の小物入れをお使いください☆


by HAL (2010-05-26 01:01) 

sana

サンドさん、綺麗~!
このチェックも似合いますね。
イルカツアー?にしては、あんまりご機嫌良くなさそうな…
仕事のことで頭がいっぱいなんだけど~ストレス解消に旅行の予定を立てようとしているとか?
by sana (2010-05-26 14:22) 

Bootz

このシャツは、プレッピーさんのシャツですか?
大人っぽい人が着ると、
また、違った魅力がありますね。
by Bootz (2010-05-26 21:31) 

砂糖子

>HALさん
水着も持ってかないと、イルカと泳げませんよー。
ボートはできたら、座席はヤダな。
舳先がいいな☆

>sanaさん
ねー、もともとチェック服の人ですから、
チェックは似合うのかもです。
旅行の予定、立てるだけでも楽しいですよねー。

>Bootzさん
そそ、プレッピーさんのです。
かっちり系なんだけど、ちょっとパフスリーブで、
サンドさんが着ると、
まさに大人カワイイみたくなりますねー☆

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん、Chiffonさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-05-26 23:44) 

yann

サンドさんはやっぱりいいなぁ^^
by yann (2010-05-27 21:39) 

砂糖子

>yannさん
ふっふー☆ いいでしょう♪♪
by 砂糖子 (2010-05-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カノン緑子の友だち?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。