SSブログ

カノン [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC08164.jpg
パッヘルベルのカノン。
有名なのは山下達郎の「クリスマス・イブ」とか、
戸川純の「蛹化の女」かな。
私は遠藤ミチロウの「カノン」がけっこう好きです。
なんだかいろいろ、ストレスフルな毎日で、
「ああもうイヤだと思うことだけが、
 まだこうしていれる力なのです」
という歌詞に、少し癒されています。

DSC08158.jpg
ふわふわ金髪のパピヨンさんに、
水色のお洋服を着せようと思っていたのに、
なぜかピンクになってしまいました。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

HAL

遠くを見てるような大人びたイメージの強い子だなって思ってましたが、
バラの髪飾りをした彼女はバレリーナを夢見る少女の雰囲気も☆
by HAL (2010-05-25 01:35) 

sana

美しい~☆
ピンクの優しさに癒されます♪
目元はきりっとしていて、意志は強そう?
バレリーナのようにも見えますね。
by sana (2010-05-25 12:06) 

砂糖子

>HALさん
私も大人っぽいコだと思ってたんですけど。
どうも、カッコいい写真のニガテな私の家にくると、
みんなどっちかというとかわいい系になってしまいます><

>sanaさん
アイメイク、印象的なコですよね☆☆
バレリーナは服のせいかな?
ひっつめたヘアスタイルもバレリーナ系ですね☆☆

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-05-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何を伝えたいの?ハワイ×2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。