SSブログ

何を伝えたいの? [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC08139.jpg
おとといくらいから、アタマの中で
パット・ベネターの「Tell It To Her」がリフレインしています。
ちゃんと覚えているわけじゃないから、
サビの「Tell It To Her!」ってところばっかりなんですが。
それで、いったい、彼女に何を伝えたいのかなぁーという疑問が。

DSC08144.jpg
三角関係っぽくて、彼女に何か伝えるというシチュエーションで、
中島みゆきの「彼女によろしく」を思い出したんですけど、
みゆきさんはあきらめてるっぽいけど、
パット・ベネターは怒ってるっぽいし「よろしく」じゃないだろうなーとか。
歌詞を見てみても、結局彼女になんて言ってほしいのか、
私にはわからなかったのでした。
英語がわかるようになりたいと、改めて思う今日このごろ。

DSC08148.jpg
momokoさんは、やっぱり帽子のアンバーさん。
メガネもかけさせようって思っていたのに、忘れちゃった。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

砂糖子

>xml_xslさん、HALさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-05-24 23:35) 

sana

おお、カッコイイ~☆
あざやかな配色で決まってますね!
帽子の傾けぐあいと髪のバランスも♪
ちょっと怒ってるっぽい?
こんな素敵な彼女を彼はどうするのかしら~こっちから振るのかしら??
by sana (2010-05-25 12:03) 

砂糖子

>sanaさん
真っ赤な髪の毛は印象的ですよねー。
こんな美女を怒らせたら、大変なことになりそう(笑)。
ふるにも、勇気がいりそうですよね。

>Oさん
お久しぶりですー☆
アンバーさん、美人ですよねー♪
CMぐるぐるはよくありますね、確かに!
好きな曲に限らないのが、不思議なところです(笑)。
by 砂糖子 (2010-05-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。