SSブログ

薔薇の精 [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC07670.jpg
…わかるひとにも、わからないひとにも、
謎画像になってしまいました。
でも、どうしてもやりたかったんだもん><
もうちょっと、
いろいろできるようになってから挑戦するのが正しかったかも。

DSC07652.jpg
一応ね、黒い衣装にグリーンのバックで撮ってみたんです。

DSC07650.jpg
そしてどうしても上目遣い☆

※今週、なんとか乗り切ったんですけど、
 首がポキポキ鳴るようになってしまってこわいですー><
 ブログの下書き記事ももう底をつきそうですー><
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

yann

むむむ、ホラー画像かな?
私も首がゴキゴキ鳴って 辛いですθθ
by yann (2010-04-18 00:57) 

sana

髪の流れが綺麗ですね~。
薔薇の精…
ムードあります♪

首、ごきごきです。肩も…何か鉄製のものでも入れたみたいな(;_+)
ご自愛下さい☆
by sana (2010-04-18 16:42) 

HAL

そろそろバラの開花が始まる季節だよね!
こんな子を連れ出して一緒に撮影したいなー

私の首はポキポキじゃなくてミシミシいいます(^^;)
by HAL (2010-04-18 19:36) 

Chiffon

ちょっとミステリアスな写真ですね。
ライオンさんの猫目が暗闇の中でキラリと光ってるように見えます。

私は肩こりが酷くって~針治療にいってます~(笑)
by Chiffon (2010-04-18 20:03) 

砂糖子

>yannさん
そういえば、ホラーに見えますね−。きゃあ><
まだ、ゴキゴキまではいってないんですけど、
ポキポキとかパキパキいってます。こわーい><

>sanaさん
金髪、やっぱ緑色に映えますよね☆☆
肩と腰はまぁ、ずーっとなのであんまり気にならないんですけど、
新たに鳴り始めたところはこわいですー><

>HALさん
薔薇とmomokoもキレイでしょうね☆☆
ミシミシもなんかこわいですね。
ポキポキって書きましたけど、
パキパキって感じが多い気がしてきました。

>Chiffonさん
猫目、暗闇で光りそうですよね(笑)。
肩こり、針治療で治りますか?
もんだりするのは、痛くてダメなんですよね、私。
首もよくなるかなぁ。

>xml_xsさん、ナノノさん、豆momokoさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-04-18 22:34) 

yotti

はじめまして。いつも楽しく拝見しています!
薔薇の精素敵です~
背景が緑ということは初演ですね・・・?
髪色もちょうど同じ感じで☆
momokoさんのスタイルならきっと美しくポーズが決まるんじゃないでしょうか。
また更新を楽しみにしています!

by yotti (2010-04-19 13:03) 

砂糖子

>yottiさん
はじめましてー☆ コメント、ありがとうございます♪
返信がすっかり遅くなってしまいました><
そそ、初演のつもりです!
でも、あのときは一瞬しか薔薇の精はなかったんですよね。
まぁ、緑の光を当てる以外に、
ライオンさんを彼に見せかける方法が思いつかず><
髪色は本当に同じ感じなんですけれど♪
momokoさんはちょーっとアタマが大きくて、
スタイルはバツグンなんですが、
背中とか曲がらないので、
意外といろいろ、なにかと不自由です(笑)。
by 砂糖子 (2010-04-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。