SSブログ

ロマンティックがとまらない [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC07950.jpg
ずいぶん前なんですけど、夢を見まして。
夢の中で私は全身タイツを着ていて、
しかも体型が昔の絵画の裸婦みたいな感じになってたんです。
「きゃああ」って思っていたら、
夢の中に出てきた誰かが
「あら、ずいぶんロマンティックな体型になったわね」って。
そうか、ロマンティックになってきたんだ!
と、なんだかうれしくなって目が覚めました。
あれから、私のロマンティックはとまりません…。

DSC07955.jpg
ロマンティックといえばマカロンさんかなーと思ったのですが、
やっぱりキリッとしたところがあるなぁ。
momokoさんは、体型的な意味合いにおいては、
ロマンティックとは無縁ですね。ウラヤマシイ。

※今日は仕事が思った以上に早く終わったので、
 ジェットコースターに4回乗っちゃいました。何年ぶりだろう。
 やー、やっぱりジェットコースターは気持ちイイです。
 あと、私がリアルmomokoだと思ってる
 大好きなコに会えて、ちょっとテンション↑です。
 ホントーにかわいい&美しすぎる16歳の女の子。
 今、絶賛愛し中のジョニー・ウィアーにも負けないと、
 実物を見てしみじみ思ってしまいました。
 彼女の写真を撮ってみたいな。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

HAL

全身タイツのロマンティックな体型...激しく妄想を...(笑)

そんなmomokoさんの着せ替えも出るのだろうか?w

ジェットコースターはラクーアの?

by HAL (2010-04-15 02:59) 

sana

全身タイツのロマンティックな体型でジェットコースターに?!(違)
ロマンティック~いいですねえ☆それできっと私の体型はロマンあふるる…

マカロンさん、綺麗な色のお洋服が超可愛い~☆
確かにきりっとしてますね。
恋愛体質ではあるかも♪
by sana (2010-04-15 12:45) 

yann

神話の時代の美の女神も そんなロマンチックな体形に描かれてますよね。
貝殻に乗って誕生するビーナスね。

「あら、ずいぶんロマンティックな体型になったわね」
なんだか禁断のセリフですね。
いや呪文かな^^

by yann (2010-04-15 21:15) 

chietty

ご無沙汰しております。(^-^;)

ロマンティックな体型… 私が想像したのは
ちょっとふくよかな女性の裸婦でしょうか?
だとするならば、私の体型は“ロマンティックがとまらない”体型とでもいいましょうか。
だれか止めてと絶叫したいです。(笑)

全身マシュマロマン体型の私です。。。 (--;)
by chietty (2010-04-17 13:08) 

HAL

ちょっと気の早いお知らせですが、、、
2011年も、みなとみらいでの写真展が決定しました。

海の写真展「海・空・間 Vol.2」
次回は2011年3月1日(火)から6日(日)まで、
前回より1日短い6日間です。

同じ場所、同じ時間、次回も多くの皆さまにご来場頂きたいと思います^^
詳しい内容は開催期間が迫ってきたら、またあらためて本文記事にて告知いたします。

※この書き込みは、写真展の記事に「次回は是非、、、」「次回も是非、、、」「次回は早めに連絡を、、」等のコメント頂いた方に向けてコピペで告知させて頂いています。

by HAL (2010-04-17 18:06) 

砂糖子

>HALさん
全身タイツだと、ロマンティックが引き立つんです。
もちろん、悪い意味で(笑)。
momokoはロマンティック体型とは無縁なので、
絶対にそんなドールは出ません!笑
それから、ジェットコースターはよみうりランドです☆
別に近所ってワケじゃないんですけど。
それから、写真展のお知らせ、ありがとうございます。
来年の今ごろ、私は何をやっているんだろー。

>sanaさん
私もおなかとか、かなりロマンが溢れてます(笑)。
ピンクが似合うと、恋愛上手に見えますよね。
すごくかわいいmomokoさんです☆

>yannさん
そうそう、ロマンといえば男のものだと思われてますが、
女は存在そのものがロマンティックなのです(笑)。
ホント、禁断のセリフというか、
つい自分をなぐさめてつぶやいてしまうので、
本当にいけない呪文なのかもしれないですー(笑)。

>chiettyさん
お元気ですかー☆
私もホント、ロマンティックがとまらなくて、
困っている毎日です。
でも、ロマンティックな体型って言えば、
なんだかちょっと、シアワセな気持ちにも…。
ならないですね、きっと(笑)。
だって、私も冷静に考えるとあーあって、思いますもん。

>xml_xslさん、ナーリーさん、アナスタシアさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-04-17 23:38) 

Chiffon

このお洋服、すごく可愛い☆
やっぱりマカロンさんにこういう優しい色が似合いますね。
ロマンティックな体型って…すごい表現ですね(笑)
by Chiffon (2010-04-18 20:00) 

砂糖子

>Chiffonさん
かわいいでしょう☆
前にお友だちに作っていただいたのです♪♪
本当に、やわらかいピンクがぴったりですよね。
「ロマンティックな体型」は
夢の中なりに、自分をなぐさめたかったのかなーって、
自分でちょっと笑っちゃいました^^
by 砂糖子 (2010-04-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるのそら薔薇の精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。