SSブログ

チワワさんの重ね着 [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06504.jpg
マキシワンピース、チワワさんの重ね着はニットコート。
コメントは「待ち人来たらず。あったかなニットコートを着てきて良かった。」
momokoさんって、意外にふられてることが多い気がする…。
濃い紫のニットがつぶれてしまうので、
がんばってライティングをしてみたのですが、
そっちに気を取られすぎて、ほかがいい加減な感じになりました。
一度にいろいろできるようにならなくちゃ。反省。

DSC06505.jpg
このコートを着ると、ちょっとマニッシュ。

DSC06488.jpg
足元はやっぱりトレッキングシューズ。
ざっくりニット、かわいいです。
でもこれ、ボタンが本物と同じ仕様なんですよね。
もう二度と前が留められない気がします…。

※4月になったのですが、なかなか新しい記事がかけなくて…。
 始めた頃は季節感ぴったりだったパピヨンさんのお洋服、
 もうすでに季節外れです。
 毎日更新していたのに、なんで春までに終わらなかったんだろー。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

HAL

ライティングは、照明に使う100均で売ってるライトとか、携帯カメラの内蔵ライトとか、そんなのをタオルを畳んだ上におくと、角度も付けやすく安定させられますよー

けど、ペルーのときみたいに、身近な人に手伝わせるのもいいよね^^


by HAL (2010-04-03 02:10) 

砂糖子

>HALさん
ライトは、サイバーショットにつけられる、
リングライトを使ってるんですけどねー。
なかなかいろいろ、気が回りません。
タオルとか、置くスペースがないような(笑)。
ホント、まずは撮影スペースの拡張が必要です><

>dさん
ねー、すっごい美人なくせに、
フラれ率高いですよね(笑)。
コメントの件了解しましたー☆
わざわざありがとうです☆

>sanaさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-04-03 23:53) 

Chiffon

撮影って、難しいですよね。
一人でやってると、もっとこの位置に明かりが欲しいんだよ!と思ってもままなりません(笑)
砂糖子さんの写真はいつもmomokoさんの表情をうまく捉えていてステキです☆
by Chiffon (2010-04-04 19:47) 

砂糖子

>Chiffonさん
本当に難しいですー><
私はいつも上半身ばっかでごまかしてますけど、
何人ものmomokoさんをそれぞれ、
すごーくすてきに撮ってらっしゃるChiffonさんとか、
本当にどうされてるんだろう??って思っちゃいます。
いつかChiffonさんみたいに、
世界観も一緒に撮れたらいいなぁって思います♪♪
by 砂糖子 (2010-04-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。