SSブログ

Groovy パールさん♪ [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC07700.jpg
こういうおかっぱヘアって、
思いっきり大人っぽいか、子どもっぽいか、
すっごい美人か、すっごい個性派か。
そんな感じでないとなかなか似合わない気がします。
なんかいろいろ主張してそうな感じもするし、
勇気のいるヘアスタイルだなーって思います。
でも、こんな感じになるストレートヘアっていいな。
私がこの長さにしたら、もわっと広がった上で、
片方は内巻き、片方は外巻きにハネます。クセ毛のせいで。

DSC07702.jpg
意志の強そうなまなざし。
「よし! 熊ともう一勝負!」
だったらどうしよう(笑)。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

HAL

デパートの受付譲っぽさあるかなー
テキパキと喋って、それでいて人当たりが良くて...みたいな。

あ、しかも、腕に自信アリなんですか?(笑)

by HAL (2010-03-23 00:59) 

yann

わかめちゃんが大人になったら、こんな感じかも^^
by yann (2010-03-23 21:15) 

sana

自信満々な感じがキュートですね~☆
何かに立ち向かっていそうだけど…
え、熊?!
by sana (2010-03-23 22:27) 

砂糖子

>HALさん
カンペキな仕事してくれそうですよね☆
腕に自信アリますよ☆
ちょっと金太郎みたいだなって思ったものですから(笑)。

>yannさん
意外に、美人になる設定なのがワカメちゃん(笑)。
まぁ、あのヘアスタイル、美人でないと、ですよね。

>sanaさん
腰に手を当ててるし、自信満々に見えますよね(笑)。
ヘアスタイルが金太郎だなーって思って、
それでつい、熊と…。

>xml_xsさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。