SSブログ

クール・アンドロイド [CCS06SS クールホワイト]

DSC06543.jpg
前にこの服をピンクさんに着せたときに、
全身を撮っていなくて、全身もってコメントをいただいたのですが、
この服、ピンクさんのほかに着られるのは
ホワイトさんしかいないんじゃないかと、ずっと思ってました。

DSC06548.jpg
まるでアンドロイドみたいです。
まぁ、ドールなんで似たようなものかもしれないのですが。

DSC06563.jpg
で、全身ですがこんな感じです。
ショートパンツが少し長くなる分、
Misakiが着るよりも、momokoが着る方が私は好きです。

DSC06577.jpg
ちょっと生き生きと、お姉さんっぽい別バージョン。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

sana

うあ、カッコイイ☆
まさしく、クールですね~!
シャープなライン、お見事です。
宇宙船にいそう?
最後の写真はみんなついて行っちゃいそうですね~♪
by sana (2010-03-22 11:50) 

HAL

映画のようなアンドロイドにお世話してもらう時代がきたら、
こんな綺麗な子がいいなー

お世話させずに、お世話しちゃいそうな気もするけど(笑)
by HAL (2010-03-22 13:19) 

砂糖子

>sanaさん
momokoはほんっとうにスタイルいいですよねー☆
宇宙船の添乗員って感じですかね(笑)。
みなさま、わたしについてきてください♪って。

>HALさん
アンドロイドはやっぱ、美人に作られるんじゃないですかね(笑)。
でもこんな雰囲気だと、
「あ、座ってていいっすよ♪」って言っちゃいそうです☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-23 00:41) 

yann

そうそう、スタートレックの乗組み員みたい^^

by yann (2010-03-23 21:18) 

砂糖子

>yannさん
宇宙的です☆
by 砂糖子 (2010-03-24 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。