SSブログ

Groovy ライオンさん♪ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC07616.jpg
ライオンさんもGroovy♪
やっぱり、とってもかわいいmomokoさんです。
この金髪の色合いがすごーく好きです。

DSC07607.jpg
やっぱり上目遣いは欠かせないライオンさん☆

DSC07602.jpg
最初はこんなポーズだったんですけど、
金髪で撮りたくなって、ポーズがなくなっちゃいました。
でも、こっちの方がよかったかな?

DSC07624.jpg
オマケ☆
薔薇の精を練習中のライオンさん。
私はミーシンになる!(笑)。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

HAL

大人っぽさと子供っぽさが同居してて、
おすましさんのようなのに、おしゃべり好きな感じしますねー
なんか表現メチャメチャだけど(笑)

キュートな上目遣いがそう思わせるのかなー
by HAL (2010-03-21 00:56) 

Bootz

なぜか上目遣いに見えるから、不思議ですよね☆

ライオンさんって、
髪色もキレイだけど、目の色もキレイですよね。
by Bootz (2010-03-21 17:05) 

sana

微妙な色が綺麗ですね~☆
髪の毛の色のせいか、服も今までよりクールで珍しい印象に見えます。
by sana (2010-03-21 17:34) 

Chiffon

なんとも表現しにくい髪色がステキですね。
上目づかいで見つめられたら、なんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃいそう(笑)
by Chiffon (2010-03-21 19:07) 

yann

まさにお嬢様ですね^^
by yann (2010-03-21 22:01) 

砂糖子

>HALさん
ライオンさんてばキュートなんですよね、本当に☆
でもやっぱり、名前の通りちょっとおとなしくも見えるから、
いろんな雰囲気が出るのかもしれないです。
上目遣いは得意ワザですねー☆☆

>Bootzさん
金色というか、黄色いんですよね、瞳。
赤やピンクなんていう色もある中、
ドールでもなかなか珍しいと思います☆

>sanaさん
微妙な色合い、本当にキレイです。
服がクールな感じがするのってば、
棒立ちなポージングのせいもあるかも、です(笑)。

>Chiffonさん
金髪は金髪なんですけど、
キレイなのにくすんでいて、いいんですよねー。
私もいつも、なんでも言うことを聞く気満々です(笑)。

>yannさん
金髪さんがフリルを着ると、まさにその通りですねー☆

>xml_xslさん、ほりけんさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。