SSブログ

GRoovy ういろうさん♪ [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC07561.jpg
03AWylさんがかわいかったので、
黒ういろうさんにも☆
まぁ、髪色と前髪が似ているだけなんですけれども。

DSC07565.jpg
いつになったら、
私はういろうさんを、
まんまかわいく撮ることができるようになるんでしょう。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

sana

可愛いですよ~☆
まだ慣れないのかな?
大人しそうに見えますね。
03AWylさんとリップの色ぐらいしか区別つかないんですけど~
雰囲気はかなり違うのが不思議です。
by sana (2010-03-17 12:44) 

Bootz

大人しそうな、ういろうさんが着ると、
落ち着いた感じに見えますね。
黒髪ストレートは、やっぱり良いですね。
by Bootz (2010-03-17 17:39) 

HAL

ちょっと妊婦的なふくらみが、、、

そう思うと、幸せのほほ笑みに見えてきますww
by HAL (2010-03-17 22:52) 

砂糖子

>sanaさん
慣れてないのは私の方なんですけどね。
03AWylさんとはやっぱり目の感じが違うかなー。
大きな違いはリップですけどね。
パールピンクはちょっと弱い感じがしちゃいますよね。

>Bootzさん
黒髪ストレート、いいですよね☆
本当にかわいいんです。
でも、さらっさらの髪が扱いにくいし、
黒髪さんって、
けっこうほっぺがふっくら見えてしまいがちなんですよねー。
なんでだろう。

>HALさん
ジャンパースカート系ですね(笑)。
やさしそうな雰囲気のmomokoさんなので、
それでもまー、かまわないです(笑)。

>Oさん
お元気でしたかー☆☆
このお洋服、意外にかわいいんですよ!
フリルってやっぱりいいですよね(笑)。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-03-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。