SSブログ

健全なサンドさん [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC06697.jpg
これはノーブルパンクさんの水曜日の着こなし。
全身黒になるノーブルパンクバージョンのコメントは
「夜遊びはほどほどに。」ですけど、
サンドさんバージョンにすると、夜遊びよりもピクニックに出かけそう。
このパンツでピクニックはないとは思いますけど。
一週間コーディネートのコメントを見ていたら、
サンドさんってすごーく普通の女の子って感じ。
パンクさんは、仕事も遊びも人一倍、
しかも自分の時間も大切にしているスーパーウーマンみたいです。

DSC06700.jpg
今回は、サンドさん、なんだか楽しそうでした。

DSC06702.jpg
ボタンダウンシャツにパンツを合わせて、
帽子にサンダル。
このシャツとパンツの組み合わせ、好きだな−。
サンドさんバージョンだと、靴はパンプスの方がいいかもですね。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

HAL

夜遊びの誘いに来ました(笑)
パンツが似合う女性は仕事ができそうでカッコいいよね!!
by HAL (2010-03-10 05:06) 

sana

オシャレですね~☆
普通に着こなしてる感じが上級~?
夜遊び…にはあまり見えないけど…ついでに夜遊びも?♪
by sana (2010-03-10 12:22) 

Bootz

とても健康的な感じで、
夜遊びに行くようには、見えないですが、
美人だから、なんでも似合いますね☆
by Bootz (2010-03-10 17:32) 

砂糖子

>HALさん
ケーキで誘われたら、
まず、どんなデキる女性でもくっついてっちゃうんじゃないか
と思うんですけど、どーでしょー(笑)。

>sanaさん
このシャツとパンツの色合い、いいですよね☆
ホント、この組み合わせだと夜遊びに見えないんですが、
ノーブルパンクさんバージョンだと、
ちゃんと夜遊びになるんですよ☆

>Bootzさん
健康的だし、すごく普通の女の子っぽいひとみたいなので、
そんなには夜遊びしないかもしれないですねー。
でもホント、美人はなんでも似合っちゃうんです♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございましす☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-10 23:20) 

yann

あ、サンドだ。
可愛いなぁΘΘ
夜遊びは夜遊びでも、
夜中に馬に乗って星空を見上げる・・て感じかな^^
by yann (2010-03-11 20:56) 

hamu5

あ、サンドさんを呼び捨てにした~
ごめんなさいΘζΘ
by hamu5 (2010-03-11 21:47) 

砂糖子

>yannさん方
馬に乗って夜遊びって幻想的ですてきすぎですー☆☆
あー、momokoサイズの馬欲しい!
でも、セキグチボディは脚が開かないから、
乗れなさそうだけど…。
あ、お姫様乗りすればいいのか!
呼び捨て、ぜんっぜんかまわないと思います☆
そして、なんかちょっとキモカワな顔文字がすてき☆

by 砂糖子 (2010-03-12 01:25) 

yann

顔文字は,ギリシャ文字のΘ(シータ)ζ(ゼータ)でつくりました。ギリシャでギリシャ文字に変換されます(笑)

by yann (2010-03-12 01:39) 

Chiffon

あいからず美しいです、サンドさん。
危険なのでほんとに夜遊びはほどほどにしておいて下さい。

バービーさん用の馬なら家にあります(笑)
みんつく2009さんがきたら一緒に写真を撮ってみようかな…
by Chiffon (2010-03-13 11:48) 

砂糖子

>yannさん
Θ、ζ…。
おお、変換できた!
こんな活字があるなんて(笑)。

>Chiffonさん
みんつくさん、買われたのですか!
お披露目が楽しみです−!!
ちょっとサンドさんに似てますよね☆
カウガールだし、馬、似合うと思いますー!!
すっごい楽しみ♪♪
by 砂糖子 (2010-03-14 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Groovy 03AN♪Groovy 03AWylさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。