SSブログ

月刊リカちゃん<2月号> [そのほかのお人形など]

DSC07322.jpg
またまたギリギリになってしまった月刊リカちゃん。
リカちゃんの冬服って意外と持っていませんでした。
ヘルシンキコートくらいしかなくて、
今回はナノハルちゃんのウサミミパーカで☆

DSC07327.jpg
「さて、約束通り着替えてもらうよ」
「そういえば、金リカちゃんから奪ったドレスはどうしたの?
 バレンタインあたりで着るのかと思ったのに」
「あ、それ来年いただき♪
 それより、早く着替えて来てよ」

DSC07329.jpg
「帽子の上のお団子が不安なのよね…
 大丈夫かな、わたし」
DSC07334.jpg
季節感を考慮に入れるつもりだったのに、
まったく関係のない服になってしまいました。
この服なら、アイドル・オールシーズンです…。

DSC07339.jpg
「また、やけにはじけたねー」
「はじめは森ガール風にまとめるつもりだったんだけど…
 どうしてこうなったか、自分でもわかんない><」
「ま、今回は特に時間がなかったから、仕方ないね」

DSC07338.jpg
「まだバンクーバーは終わらない!」
「あしたはエキシビションもあるよー!」
「跳ぶよ☆ 舞うよ☆ 回るよ☆」
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

sana

あ~リカちゃんだ~☆
ピンクで綺麗な洋服ですね~。
この長袖もいいなあ!
リカちゃんの服、冬服って少ないですよね?
オリンピック、真似しそうですね~♪
by sana (2010-02-28 00:04) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
振ったりの白のカーディガン!?、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2010-02-28 00:31) 

HAL

ここまで派手だと、アイドルというよりコスプレに近いものがあるかもww

ちょっとマジシャンぽさもあるから、
お団子から白いハトとかどうでしょう?(笑)
by HAL (2010-02-28 01:40) 

砂糖子

>sanaさん
ピンクはリカちゃんに似合ってかわいいですよぉ☆
リカちゃんって、意外に冬服少ないですよね。
長袖はやっぱり着せ替えづらくて、
小さなおともだち向けじゃないからかな。
私が小さかったら、
絶対、リカちゃんでオリンピックごっこしちゃいます♪

>xml_xslさん
かわいいでしょー☆
これは、フードがついているから、
カーディガンではなくてパーカになるかなーと思います♪

>HALさん
なんのコスプレですか(笑)。
おだんご、マジックの種をいっぱい仕込めそうです☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-28 23:48) 

ナーリー

ギリギリでもきちんと記事にされ、リカちゃんにも愛情注がれているな~と感じます(o^-^o)
今年こそは色々なことを中途半端でなく、深く知りたいと思っているのですが…もう2カ月も過ぎて何もしてない!!(笑)
by ナーリー (2010-03-02 15:47) 

砂糖子

>ナーリーさん
愛はあふれてるんですよー、愛だけは!
でもなかなか、形にできなくて(笑)。
今年こそしたいこと、ですかー。
私は年始の誓いをすぐに忘れたり破ったりすることが多くて、
ダメな自分に落ち込むので、
ここ数年は逆に、年始になにか誓うことをやめてます(笑)。
by 砂糖子 (2010-03-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。