SSブログ

ビターなハピサマさん [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC07266.jpg
ハピサマさんは、夏だけでなく、冬もハッピーに過ごしてるみたいです。
コートを日焼けさんってどうかなとも思ったんですけど、
日焼け肌のカジュアルさがけっこうぴったりマッチします。
ワイルドさんも似合ってましたもんね。
意外にワイルドさん&ハピサマさんで1、2を争う似合いっぷりかも。

DSC07269.jpg
日焼けさんって本当に雰囲気が明るくってかわいいです☆
そういえば、ハピサマさん以降、日焼けさん出てない気がします。
今年の夏は、出てくれるかな。
ロングの黒髪日焼けmomokoが欲しいです。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

HAL

ハワイから帰国しましたin成田、、、
日本って寒ーい!!。。みたいな☆(笑)

プックリした唇が、可愛いですよねー

ロングの黒髪日焼け...祈ってますw
by HAL (2010-02-27 02:59) 

Bootz

日焼けのハピサマさん、
ピンクのリップが目立ってかわいいですね。

日焼けさんは、出して欲しいですよね。
あと、瞳が右向きのコも。
by Bootz (2010-02-27 16:16) 

砂糖子

>HALさん
あはは、雰囲気はハワイですよねー☆
はじめはちょっと、変に見えたリップなんですけど、
どんどん魅力的な感じに見えてきました。
ロング黒髪日焼けmomoko、ほんっとうに欲しいです><

>Bootzさん
日焼けのコって、
みんなノリがよさそうでかわいいですよねー☆☆
ホント、日焼けさん、出て欲しいです。
右向きmomokoもむちゃくちゃ出て欲しいですー!!

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-27 23:28) 

sana

あ、かわいい子がいる~☆
意外な色合わせに見えるけど~黒に映えますね。
ハワイしか考えられない…っ?
テレビ観戦疲れでぼーっとしてます。

by sana (2010-02-28 00:00) 

砂糖子

>sanaさん
かわいいでしょう☆☆
日焼けさん、意外に黒コートいけちゃうんです♪
私もテレビ観戦と、
気になったひとの動画探しとかで疲れましたー(笑)。
by 砂糖子 (2010-02-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。