SSブログ

ちょっとキャッツアイ [CCS06SS クールホワイト]

DSC06663.jpg
黒づくめの洋服を着たホワイトさんは、
なんだかちょっと、キャッツアイ風味。
ノーブルパンクさんバージョンの月曜日コーディネートです。
本当はこれにクラッチバッグを合わせるんですけど、
サンドさんと同様、忘れてしまいました。

DSC06678.jpg
一番の美人momokoと思えるくらい美人さんなのですが、
イマイチ美しく撮れなくて悲しいホワイトさん。

DSC06676.jpg
このジャケット、上2つボタンなので、
どうしても胸元にスキマができちゃうんですよね。

続きはサンドさんとのツーショットです。
DSC06671.jpg
大人だなーという雰囲気のふたり。
こんな美人がこんなお洋服で働いているところって、
どんなところなんだろう。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

chietty

こんな美人さんがいるだけでもワクワクしそう
しかもこんな胸元のお洋服を着てたら…。
女の私でも、胸元に目が行ってしまうでしょうね☆(^^;)
by chietty (2010-02-22 13:06) 

HAL

スポーティーな装いなのに、、、
目が胸元の隙間をくぐりぬけようとしていますww

素敵な女性のチラリズムは色気というより、かっこいいですよね!!
by HAL (2010-02-22 14:03) 

yann

胸元をじっと見つめて、ぴっぱたかれそう^^
スタイルのよさが、抜群に強調されますね、この服は!

サンドさんがまた登場して嬉しい~
by yann (2010-02-22 15:42) 

sana

カッコイイですね~☆
金髪に黒がインパクトあって美しい…♪
これで仕事って…お金持ちのお嬢様が起業したとか?
デザイナーか、アーチスト?
写真モデルじゃ当たり前かな。

by sana (2010-02-22 16:15) 

砂糖子

>chiettyさん
この胸元は見ない方が失礼かも(笑)。
本当に、こんな美人さんがいたら、
それだけで気分があがりそうです☆

>HALさん
ろくろっ目ですかー>< 怖いよー><
こういうひとだと、セクシーがカッコいいにいくんですよね。
男性に対する誉め言葉に近くなってしまうのが不思議☆

>yannさん
本当にこのパンツ、シルエットがキレイなんですよー!
まだ買ってなくて、お店で実物を見て感動しました☆
サンドさん、毎回言ってくださってありがとうございますー♪
いつか機会がありましたら、遊びに行かせます♪

>sanaさん
髪色とのコントラスト、いいですよね☆
そう思って着てもらったのでした♪
これでモデル以外の仕事って、
あんまり考えられないですよね(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。