SSブログ

難しい… [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06883.jpg
このニットコート、かわいいのに撮るのが難しいです。
ざっくりしているところがかわいいんですけど、
なーんか、シルエットがもっさりしちゃうんですよね。
ほかの方のところで見るとかわいく撮ってられるのになぁ…。
これは火曜日の着こなし。
コメントは「風が窓をたたく、ニットを羽織って飛び出した。」

DSC06884.jpg
このコートを着ると、
ちょっとマニッシュに見えてくるパピヨンさん。

DSC06890.jpg
コーディネートはベビードールにサルエルパンツ、
ニットコートを着て、足元はトレッキングシューズです。
下着にコートで出かけちゃったワケですね…。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

HAL

下着にコート、、、

街で見かけたら、、、直視できないけど、見たくてチラチラって感じですね(笑)

by HAL (2010-02-18 13:26) 

Bootz

今回も足元は、トレッキングシューズなんですね。
ニットのコートに合わせるのが、おもしろいですね。

たしかに、このコートは撮影が難しそう…
by Bootz (2010-02-18 17:18) 

アズ

確かに!
このニット、難易度高いですよね。
私も以前着せたものの、なんかモサッとなっちゃったので
諦めました(^-^;
下着にコートって言葉だけ聞くとちょっと危ないですが、
このベビードールだと可愛いからまあOKかなって気がします。
by アズ (2010-02-18 21:33) 

sana

お~素敵ですよ☆
なんと形容していいのかわからないけど。
撮影は難しいかも…黒っぽいし?
下着には見えない~けど、キャミにコートでもかなり大胆ですよね♪
by sana (2010-02-18 23:25) 

砂糖子

>HALさん
ま、下着っていってもキャミソールとかそれ系ですから、
夏になればコートもはおらずにうろうろしている
女の子がいっぱいいます(笑)。
そう考えると、夏ってすごいですよねー。

>Bootzさん
そういえば、そうですね。
このトレッキングシューズ、デキがいいですし、
実際合わせやすいですよね。
そして、このコートはほんっとうにかわいいのに、
なかなか上手に着せられないです−><

>アズさん
アズさんも苦労してられるんですか?
なんかシルエットがねー、大きくなっちゃって><
そして、今回のセットの下着は、
けっこう外でも着られそうな感じですよね。
まぁ、ドールだからっていうのもあるんですけど(笑)。

>xml_xslさん、sanaさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。