SSブログ

ビターなハニーさん [CCS08AW ハニー]

DSC07166.jpg
女優系美人さんにはカジュアルすぎる…とわかっていても。
ビターなハニーなんてワケのわからないことになるとわかっていても。
だって着せてみたかったんだもん。
彼女なら、もしかしたら白バージョンの方が似合ったかもです。

DSC07169.jpg
すごく大人っぽいのに、
かわいい色が似合うタイプなんですよね。
目の色とリップが、赤ちゃんの色ですからね☆
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

HAL

シンプルなジャケットはスキーウエアっぽさもあるから、アクセサリーやバッグで都会っぽさを強調するとハニ―さんらしさが爆発しそうですよねー

彼の上着を借りてちょっとお使いに、、、っていう感じもあるかな?^^
by HAL (2010-02-17 23:37) 

sana

あ、黒が映えて、かわいいですよ~。
ちょっと今日はいろいろしなくちゃならないから、みたいな?
ミュージカル女優さんの里帰りとか♪
by sana (2010-02-18 00:26) 

砂糖子

>HALさん
フェミニンな方がきっと似合いましたよねー。
バッグとか、小物は使った方がよかったなぁって、
今になって思いました。
もうこのシリーズは撮り終わっちゃったので
今更なんですけど┐(´∀`)┌

>sanaさん
あえてラフな感じってとこですかね?
彼女の場合、ラフな方が特別な感じになっちゃいますね(笑)。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せっかくなので難しい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。