SSブログ

ビターなホワイトさん [CCS06SS クールホワイト]

DSC07147.jpg
きっと黒は似合うに違いないと、登場してもらったホワイトさん。
夏モデルのmomokoさんですけど、コートも大丈夫です☆
そうそう、ホワイトさんってどうもタイミングがうまくいかなくて。
うちは写真撮ったら箱にしまってしまうので
ほかの服も着せたいときはいっぺんに撮ることが多いんですけど、
ホワイトさんは、箱からの出し入れが多くなってしまう感じ。

DSC07142.jpg
スリーブがかけにくいから、
できたら何枚も一度に撮ってしまいたいんですけどねー。
あとから「あ、ホワイトさんにも!」って思ってしまうんです。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

Bootz

上品な感じの人には、黒が似合いますよね。

箱で保管していると、
ホコリが付きにくい分、出し入れが大変そうですね。
by Bootz (2010-02-13 12:36) 

HAL

ワイルドさんだとラフな普段着だったのに、
ホワイトさんが着ると高級ブランド的な☆

服に着られず、しっかり着こなす個性派ぞろいですね!!
by HAL (2010-02-13 13:08) 

sana

わお、洗練されてますね☆
カッコイイ~!
ほんの普段着なのよって、実は高級なお品に見えます。
顔立ちも素敵ですね~~♪
by sana (2010-02-13 23:24) 

chietty

クールビューティなmomokoさん☆
お洋服も素敵ですね!
リカちゃんも素敵なお洋服欲しいです…。
by chietty (2010-02-14 00:25) 

Chiffon

シルバーホワイトの髪が美しい。
黒のコートがすごくかっこいいです。
寒い町を颯爽を歩く姿を想像してしまいます。
by Chiffon (2010-02-14 00:45) 

砂糖子

>Bootzさん
黒を本当に上品に着こなすのって、
案外難しいかもしれないですよね。
箱は面倒だし、場所とります。
でも、重ねられたり、がしがし奥に押し込んだり、
いろいろ便利な点もあってやめられないんですよねー。

>HALさん
一番ラグジュアリィなmomokoさんですからねー。
彼女が着ると、ホント高そうに見えます(笑)。

>sanaさん
すっきりした感じが
高級そうに見えるのかなーって思うんですけど、
カッコよくて品のいいmomokoさんです☆
本当に美人さんですよね!

>chiettyさん
まさにクールビューティって感じのmomokoさんなんです☆
リカちゃんもすてきなお洋服いっぱいありませんか?
値段も手頃だから、つい買っちゃいます。
momokoさんには絶対着こなせないような服も、
リカちゃんなら着こなしちゃいますしね♪

>Chiffonさん
本当に「美しい」って感じのmomokoさんです。
このコートは本当によくできていて、
買ってよかったなーって思ってます☆
momokoさんたちは、寒いからって、
絶対背中丸めたりしないですよね(笑)。

>Oさん
やっぱり、黒似合いますよねー。
本当に美人さんですし、
何を着てもカッコいい雰囲気になってくれるので、
Oさんのところでもいっぱい見せてくださいー☆☆

>flowerwellさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-14 02:41) 

ナーリー

夏モデルなんですね、すっかり冬モデルになっています♪
タイトルがバレンタイン向きですね(o^-^o)
by ナーリー (2010-02-14 11:46) 

砂糖子

>ナーリーさん
2006年春夏のmomokoさんです。
もうずいぶん前ですねー。
冬スタイルでもきちんと似合ってくれますよね☆
ブログ、バレンタインのこと書いたりするの、
すっかり忘れておりました(笑)。
by 砂糖子 (2010-02-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうひとつの土曜日パンクな土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。