SSブログ

レイクサイドホテル(プーノのホテル) [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

DSC02025.jpg
プーノのホテルは、ナスカで泊まったホテルと同じ系列。
チチカカ湖に面した、レイクサイドホテルです。
ナスカはかわいい感じでしたけど、
プーノはちょっと落ち着いた感じで高級感アップって感じでした。

DSC02061.jpg
船着き場がついてます。
これは湖側からホテル側を撮ったもの。

DSC02090.jpg
逆がこっち。
早朝は朝露が凍ってつるっつるでした。

DSC02099.jpg
船着き場に垂直に交わる感じで線路が走ってました。
まっすぐなものって撮りたくなるー!

DSC02073.jpg
羊もいました。

DSC01844.jpg
そしてベッドにはなんと、枕が5個!
一人分です。どうやって使えばいいの??

DSC01845.jpg
ナスカのホテルよりも何かが増えていたアメニティ。
なんだか和風。

DSC02080.jpg
お部屋のテーブルで、momokoさんたちをパチリ☆

プーノに着いたのは夜遅くで、
次の日は早朝からチチカカ湖ツアーだったので、
ホテルに着いた日はご飯を食べて寝ただけです。
で、この日から地獄の高山病が始まったので、
ご飯もほとんど手をつけられず…状態だったのでした。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

HAL

屋外のmomokoさんは呼吸してるようなリアリティが出ますね!
やっぱ可愛い子は息づかいも感じたい☆
高山病、、、どんな感じなんだろう?
潜水病に近い感じだろうけど、、、、私未経験なので(笑)

てゆうか経験しちゃうと半年は潜れなくなっちゃうのでこのまま知らないままの予定っw


by HAL (2010-02-08 03:37) 

sana

わ、素敵~~!
戸外で背景もいいと、雰囲気ありますねえ…
枕が5コ!
映画なんかで見ますよね?スカーレット・オハラ気分になれたらいいんですが☆
室内のmomokoさん、さっそうとして出かける気満々に見えますが…
じつは心配そうに見守っていたのかしら?

by sana (2010-02-08 15:16) 

Bootz

確かに、まっすぐな道って、
撮りたくなる何かが、ありますよね。

それにしてもワンダって、
どの場所でも、周囲になじんでいますね。
by Bootz (2010-02-08 16:49) 

Chiffon

お外で撮った写真のmomkoさんはとても自然な感じでステキですね♪
沢山の枕の中のワンダさん、迷子になっちゃいそう!
by Chiffon (2010-02-08 22:10) 

砂糖子

>HALさん
やっぱりおひさまの光が一番ですよね。
近所で穴場を探さなくちゃですね☆
潜水病の方が知らないですけど、
頭痛と吐き気がひどくて、
なんとなくぐったりするけど、寝ちゃダメって症状です(笑)。

>sanaさん
やっぱり外はいいですよねー。
なかなかできる機会がないですけど。
せめて家の中でも自然光で撮れるとよいかもです。
枕5個は、ホント使い切れませんでした。
3つが限界です(笑)。

>Bootzさん
ねー、撮りたくなりますよね。
北海道なら、まっすぐな道もいっぱいあるんじゃないですか?
ワンダは本当にね、旅行の友です☆
どこでもなじむし、momokoみたいに人目気にならないし、
どこでも人気者になってくれます♪

>Chiffonさん
外だと、momokoのバランスのよさが、
なんか引き立ちますよね。
すごくリアルな感じになってくれて。
ワンダ、確かに枕で迷子になりそうですね(笑)。

>Oさん
本当にのんびりしていて、いいところでした☆
ご飯が食べられなかったのは残念でした><
ちゃんとしたレストランだったのにー><

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-09 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。