SSブログ

ビターなレイジーさん [Lazy Seventeen]

DSC07103.jpg
ビターな…って割には、楽しそうになってしまったレイジーさん。
カッコいいOLさんみたくなってくれないかなーって期待して、
着せ替えしてみたのに、私の腕ではダメでした…。

DSC07098.jpg
しかもアップが同じ顔…。
ちゃんと、引いたのも寄ったのも、
いろんな角度で撮ってはみるんですけど、
かわいいって思う角度は同じになっちゃうってことですね。しょぼん。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

sana

レイジーさん、かっこいい~☆
OLさんじゃなさそうですけど…
きちっとした印象はありますね。
何か美容関係のお仕事?
モデルさん…じゃあたりまえか(^^;
by sana (2010-02-07 11:33) 

HAL

首をすくめて、寒い~~~って言ってるように見えるかな?
温かいコーヒーでお迎えしてあげたいw

新しい発見を求めて屋外撮影にいくといいかも!
旅行中の写真はワンダも含めていい雰囲気でしたよー


by HAL (2010-02-07 13:02) 

Bootz

濃いメイクと、シックな黒いコートは、
意外と、相性が良いかもしれないですね。
すごく似合っていると思います。

レイジーさんって、髪型のせいで、
どうしても、似たような角度になってしまいますよね。
by Bootz (2010-02-07 16:54) 

砂糖子

>sanaさん
美容関係のお仕事はありそうですねー。
ショートヘアはマメにお手入れしなくっちゃですし☆
お仕事、きちっとしてそうですよね☆

>HALさん
寒いと、ほんっと肩があがりますよねー(笑)。
外撮影はほんとうにしてみたいんですけどねー。
ベランダは裏の倉庫のツタが枯れてしまったのと、
やっぱワンパターンすぎるのが難点で><
どこか秘密の花園はないもんですかね(笑)。

>Bootzさん
黒はきっちりメイクしたくなりますよね☆
角度は確かに髪型のせいもあるかもですね。
あんまり顔が影になりすぎないようにとかもありますし…。
でももっともっと精進します(笑)。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。