SSブログ

ボーイッシュといえば [プレッピーガール]

DSC06764.jpg
ボーイッシュといえばプレッピーさん。
このコーディネートは、
サンドさんバージョンもパンクさんバージョンも共通ですが、
実はコメントが違うんです。
サンドさんのときは「たまにはボーイッシュに。」ですけど、
パンクさんは「ミーティング前に一息。」
プレッピーさんが着ても、
やっぱりボーイッシュとはちょっと違うかなって感じですよね。

DSC06780.jpg
ちょっと大人っぽくも見える、今回のプレッピーさん。

DSC06794.jpg
靴がエナメルっぽく光ってるのがイイ感じです。
でも、プレッピーさんだったら、
サンドさんバージョンの方が似合ったっぽい気がします。

続きはサンドさんとツーショット☆
DSC06781.jpg
プレッピーさんがサンドさん見つめてます。
憧れの先輩なのかな?
サンドさんに比べて、プレッピーさんの顔、大きかったです><
少し後ろに下がってちょうどいい感じ。
それにしても、黒はディテールがすべてつぶれてますね。
ボタンダウンシャツかどうかとか、
全然わからなくなってしまってます。黒を撮るのは難しいなぁ!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

HAL

ミーティング前に一息というより、初めてのミーティング前に緊張してる感じ。
憧れの先輩がうまく仕切ってくれるから大丈夫ですよね^^
by HAL (2010-02-06 02:07) 

sana

黒、カッコイイですね~☆
今の季節だと軽快な感じ♪
え、ボタンダウンなんですか?
憧れの先輩、優しそうですね~☆
by sana (2010-02-06 16:38) 

hamu5

黒い服っていいですね^^
それにしても、サンドさんは可愛い~
そうそう、ジョルジュ・サンドという作家がいました。
あのショパンの彼女だった人です。

by hamu5 (2010-02-06 21:27) 

砂糖子

>HALさん
あはは、まさにそんな感じですね(笑)。
サンドさんがいてくれてよかったーって感じかな(#^.^#)

>sanaさん
ボタンダウンなんですよ。まったくつぶれてますけど。
デザインは、サンドさんの着ているモノと同じなんです。
サンドさん、やさしくていい先輩っぽいですよね☆

>hamu5さん
黒はやっぱり、それだけで絵になりますよね。
ジョルジュ・サンドは知らなかったです。
ショパンの彼女は音楽関係のひとじゃなかったんですねー!
でも最初、ジョルジュって名前を聞いただけだと、
男性だと思っちゃいました。
男のひとっぽい響きの名前の女のひとってなんかいいな♪

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-02-07 00:12) 

Chiffon

二人並べると、明らかにサンドさんがお姉さんに見えるのは何故だろう?
決して顔が大きいからじゃありません(笑)
こんな綺麗で仕事も出来る頼れる先輩だったら憧れちゃいますよね。

by Chiffon (2010-02-08 22:14) 

砂糖子

>Chiffonさん
明らかにお姉さんですよねー(笑)。
頼れるだけじゃなくて、キレイなひとって、
本当に憧れちゃいますよねー!
サンドさんみたいな先輩、私も欲しいです☆
by 砂糖子 (2010-02-09 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。