SSブログ

ビターな深夜さん [深夜の横断歩道]

DSC07052.jpg
ものすごくリアルな雰囲気をもった深夜さん。
髪色と髪型のせいかな?
デフォルトはボーイッシュなカジュアルスタイルだけど、
こういうOL風カジュアル(…ってなんて言うんだっけ)もお似合いです。
ビターさんのお洋服、全体に縫製がすごく粗い気がします。
特にスカート。残念です><

DSC07059.jpg
下睫毛ビシバシ美人の深夜さん。
最近、下睫毛アリのmomokoさんが増えている気がしますけど、
元祖(かどうかわかんないですけど)は負けないわよって感じです。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

HAL

なんかすごい久々な感じ!
以前は常連だったのに、なんかブログ引退しちゃったみたいで寂しかったー

相変わらずのキレのいい美しさです!
かわいこさんと同じ衣装には思えないほど、着慣れた感じに見えますね^^

by HAL (2010-02-05 00:38) 

yann

凄くかっこいい!
何かの主人公のようです^^
なんだろ?
ハードボイルドな探偵さんかな^^
by yann (2010-02-05 21:30) 

Bootz

通常版の白よりも、
たぶん、こっちの方が、深夜さんには似合いますよね。

デザインはすごくいいのに、
やっぱり、作りは雑なんですか。
マロンさんのコートなんて、
裏地まで付いてて感動したのに…
by Bootz (2010-02-05 22:02) 

砂糖子

>HALさん
そーなんですよ、久々になってしまって。
第2期のmomokoさんなうえに、
最初にいっぱい登場してもらっちゃったので、
どうしても後回しになってしまっていたのでした。
「キレのいい美しさ」って彼女にぴったりです☆
うれしい誉め言葉、深夜さんにも伝えたいですー。

>yannさん
探偵さんってなぜかイメージ的にコート着てますよね。
事件は冬に起こりやすいのでしょうか(笑)。
深夜さん、クールでカッコよくて、
久々に惚れ直してます(笑)。

>Bootzさん
確かに、黒の方が似合いますよね☆
作りは、細かいところが雑な印象です。
全体的に見ると、デザインもすてきなんですけど、
裏地の処理とか、縫い終わりの処理とか、
インナーの首回りの太さとか…。
せっかくなのにーって感じです。
マロンさんのコートは、
本当に感動モノでしたもんね。

>ジンNDR11さん、xml_xslさん、sanaさん、daisukeさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-06 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。