SSブログ

おしまいは水曜日 [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC06747.jpg
公式で紹介されていたサンドさんの一週間コーディネート、
これが最後で水曜日の分。
コメントは「たまにはボーイッシュに。」
このパンツ、そのまんま自分サイズがほしいなぁ!
膝ちょっと上の長さってなかなか見つけられなくて。
お気に入りを破れそうになるくらい履いているので、
今年の夏は新しいのを買いたいです(笑)。

DSC06752.jpg
髪がちょっと乱れてきたせいか、
どんどんキュートな雰囲気になってきているサンドさん。

DSC06758.jpg
ボタンダウンシャツにショートパンツを合わせて、
小物はメッシュベルトとUチップシューズ。
靴の大きさも好きです。

サンドさんバージョンの一週間コーディネートはおしまいですが、
少し合わせ方の違うノーブルパンクさんバージョンがありますので、
これからはそっちを紹介していこうと思います。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

HAL

水曜日なら...そのまま海までご一緒に☆
メッシュベルトとUチップシューズ...なくならないように!w

ドール買いすぎるから自分の服が後回しとか?(笑)

by HAL (2010-02-04 01:06) 

hamu5

お、一枚目のポーズいいな。
モデルみたい^^
by hamu5 (2010-02-04 22:16) 

砂糖子

>HALさん
水曜日は海の日でしたかー!
靴とベルト、ちゃんとしまってますよ。
今のところは大丈夫です☆
自分の服、ホントめっきり買わなくなりました。
今年の冬のバーゲン、例年の10分の1ですよ(笑)。

>hamu5さん
momokoさんは、みんなモデルさんです(笑)。
なかなか全身をちゃんと撮れるスペースとかがなくて、
ついポージングとかが一緒になっちゃうんですよね。
スペースキープをがんばらねば!

>Oさん
そうなんですよ。本当にすてきな作りで…。
シンプルなだけに、そういうすてきさって大切ですよね☆
パンクさんのコーディネートも、
見ていただけたらうれしいですー!

>Sさん
情報ありがとうございますー!
いつもいっぱい、本当にありがとうございます。
でもホント、みなさん、
どうやってそんなすてきな情報仕入れてるの??って
不思議で仕方がないです。
コメントしたこと忘れるのは別に大丈夫なんですけど、
内容を忘れちゃうんですよね…。
お返事を見て、私何について書いたっけって(笑)。
今回も、この拍手コメントを見て、
「教えて〜!」って書いたんだーって感じで。
思い出しもできない、記憶力がいけないのですが><
お気遣い、本当にありがとうございます。
すみませんー><

>xml_xslさん、sanaさん、さみーさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月はダウンでビターな深夜さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。