SSブログ

2月はダウンで [マロングラッセ]

DSC06948.jpg
一番寒い2月ですからねー。
momokoさんたちもMISS WEEKDAYさんのダウンであったかく。
実は通常バージョンさんの白も持っているんですけど、
去年の2月がバス停さんの白いコートだったので、
BITTERバージョンさんの黒いコートにしてみました。

DSC06975.jpg
かわいこさん、本当は大人なくせに、
大人っぽい服を着たら、逆に子どもっぽい雰囲気が目立つ感じ。

続きは全身とかです。

DSC06966.jpg
このコート、本当によくできていて、
やっぱりmomokoのお洋服はいいなぁって改めて思いました。
ファーのついたフードは外れそうだし(試してないですけど)、
ポケットには手を入れられるし、
後ろでベルトを結んでいるのもすごーくリアル。

DSC06972.jpg
かわいこさんは本当に全身のバランスがすごくいいです。
このブーツは確か新作だったはず。
柔らかくて、履かせやすくて感動でした。
昔のブーツって足折れるんじゃないかって感じじゃないですか?

DSC06946.jpg
コートの下は半袖。
半袖とかノースリーブのタートルネックの服って、
見た目はすごーーくかわいいと思うのですが、
どういう季節にどう着ればいいのかよくわからなくて着られません><
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

HAL

半袖のタートルネック着るなら今でしょうー
とても似合ってます!

高校くらいの頃、、大人に見られたいから、ちょっとシックな服に憧れましたw
黒とか選ぶようになったのはその頃からかな。
by HAL (2010-02-03 01:43) 

Bootz

ブーツは柔らかいんですか。
ワイルドさんとかと同じく、すごく硬いと思っていました。

マロングラッセは、
ちょうど、肩幅くらいのツーテールが、
バランスよく見えますよね☆
by Bootz (2010-02-03 23:24) 

砂糖子

>HALさん
今、半袖だとさぶいじゃないですかー!
いくら上着を着たって、袖口とか絶対すーすーしますよ?
HALさん、黒を着ることが多いのですか?
いつもカラフルな魚の写真を見ているせいか、
カラフルなイメージがありました(笑)。
私は、なるべく黒に逃げない!をモットーにしています。
それでも、増えちゃうのが黒なんですけどねー(笑)。

>Bootzさん
すっごい柔らかくて履かせやすいですよー!!
むちゃくちゃオススメブーツです。
ワイルドさんのとかはほんっと堅いですよね。
momokoのかかとがいつ砕けるか、
心配になってしまいます(笑)。
マロンさんは、本当にヘッドのシルエットの大きさが、
すごーくバランスいいですよね☆☆

>タッチおじさんさん、xml_xslさん、sanaさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬momokoおしまいは水曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。