SSブログ

冬momoko [CCS06AWナーバスレッド]

DSC06986.jpg
2月になりました。
いきなり雪も降って、寒かった…。
この2月さえ過ぎれば、春ですよね。待ち遠しい!
2月のアタマは、03AWylさんの暖かそうなケープに身を包んだナーバスさん。
ナーバスさんって冬にぴったりなイメージです。

DSC07003.jpg
アンバーさんが登場したので、
この真っ赤なオーバーリップは彼女だけじゃなくなっちゃいましたけど、
元祖オーバーリップ、かわいいです☆

DSC07005.jpg
ナーバスさんって、カブリモノ似合うんですよねー。
なので、もう1枚☆
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

HAL

この服装でバレンタインデートなら、手作りじゃなくてゴディバって感じですねー☆
手作りする気配は皆無(笑)

ナーバスさんて、どんな服を着ても自分の世界を作っちゃいますよね。
個性が強いのに、どんな服でも着こなすってすごいですよね!
by HAL (2010-02-02 00:38) 

ナーリー

このケープ可愛いですね♪
真っ赤なオーバーリップは派手ではなく
可愛く見せますね(*^^*)
by ナーリー (2010-02-02 16:21) 

シンシア

可愛い(〃∀〃)
ナーバスさんて確かにかぶりもの、似合いますね。
背景が雪っぽくて、でもカラフルなのであったかみがあって
プラス、ナーバスさん効果でホクホクしちゃいました(*^_^*)
by シンシア (2010-02-02 21:39) 

Bootz

一見、暖かそうですけど、
よく見ると腕が寒そうですね。

背景も雪っぽくて雰囲気がありますね☆
by Bootz (2010-02-02 23:27) 

砂糖子

>HALさん
確かに、手作りとかしてなさそうですねー(笑)。
下着(ただしすてきなの)でだらだらはしてそうですけど。
リップが真っ赤だから、
もしかしたらカジュアルすぎるのとか、
かわいすぎる系はダメかもなのですが、
なかなか着こなしの幅の広いmomokoさんです♪

>ナーリーさん
ナーバスさんって、本当にかわいいんですよねー。
すごくあどけない感じがあって。
かなり若いmomokoさんなんだろうなって思ってます☆

>シンシアさん
ナーバスさん、かわいいんですよー☆☆
背景、ちょっと雪をイメージしたの、
わかってくださいました??
うれしいですーー♪

>xml_xslさん、hamu5さん、sanaさん
 nicce!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-02 23:31) 

砂糖子

>Bootzさん
入れ違ってちゃいました。
へへ、腕、寒そうなのバレちゃいました?
でもそういうお洋服なんですよー。
腕だけ、鳥肌たちそうですよね(笑)。
背景の雪っぽさにも気づいてくださってありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-02-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒雲雀さんのきもの2月はダウンで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。