SSブログ

黒雲雀さんのきもの [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC04550.jpg
1月ももう終わりなんですねー。
本当に時はビュンビュン流れます。
きもの尽くしだった1月の最後は、黒雲雀さんのきもので。
黒雲雀さんが遊びに来てくださっていたときは、
けっこうもろもろ忙しくて、着せ替えもあんまりできなくて。
時間のかかるきものの着せ替えよりは、
ご本人の着せ替えを優先したくて、
せっかくのすてきなきもの、着せ替えたのはういろうさんだけ。
今になって、もったいなかったなーって思います。

DSC04571.jpg
ういろうさんは、初々しいお嬢さんぽくも見えますが、
最初の写真みたいなちょっと暗めなのも好きです。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

Bootz

1月の最後は、純和風ですね。

渋い柄の着物でも、
ういろうさんだと若々しい感じがしますね☆
by Bootz (2010-02-01 00:58) 

sana

黒ういろうさん?
おお~何だか男装みたいに(違う)カッコイイ!
個性的で素敵ですね~!
髪が長いのもシックなお着物に映えますね~♪
by sana (2010-02-01 16:06) 

hamu5

いとはん と呼びたい。
いや こいさんかな^^

by hamu5 (2010-02-01 20:44) 

HAL

ういろうさん、見事にハマってます!
今までのどの衣装よりコレ似合ってますよー♪
てゆうか、チャラいのが似合わないのかな?w

着物が地味だから、、なのか、落ち着いた雰囲気もあって素敵にまとまってますね!

by HAL (2010-02-01 21:00) 

アズ

黒雲雀さんの着物、品が良くて上等なものって感じがしますね。
ういろうさんにピッタリ!
1枚目のちょっとアンニュイ?っぽい表情、私も好きです(^-^)
by アズ (2010-02-01 21:24) 

砂糖子

>Bootzさん
なかなかきものを着せる機会もないので、
ついがんばってしまいました☆
渋いきものって、若い人が着ると、
逆に若々しさが引き立つなーって思います。

>sanaさん
momokoってキリッとしていて、
ちょっと中性的な魅力もありますよね☆
髪の毛を含めて、
モノトーンでまとまったのがよかったんですかね?

>hamu5さん
なんでいとはんは「はん」で、
こいさんは「さん」なのか疑問です(笑)。
自分がいとはんで、
妹のこいさんって呼ばれ方がうらやましかったのでした。

>HALさん
ちゃらいってーー(笑)。
でもホント、デフォルトのゆかたも焦げ茶だし、
落ち着いた色が似合うコなのかもしれないですねー。
リップはパール入りなんですけど。

>アズさん
おばあちゃんとかのお古っぽい感じもしますよね。
大切なきものを、自分なりに着こなしてるような。
momokoは、ちょっとダークなのもよいですよねー☆☆

>xml_xslさん、shinさん、さみーさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れ着のパピヨンさん冬momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。