SSブログ

晴れ着のパピヨンさん [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06899.jpg
共有ブログの人形図鑑のお正月企画で
パピヨンさんにきものを着せたらすごーくかわいかったので、
晴れ着シリーズの最後はパピヨンさんにしてみました。
どちらかというと、人形図鑑で着せた紫色のきものの方が似合っていたかも。
紫のきもののパピヨンさんは、コチラで見てやってください☆

DSC06901.jpg
きものを着せたら、ちょっとうれしそうな顔をしてくれる
momokoさんが多かったような気がします。
あと、やっぱりセキグチボディさんは扱いやすいです。
PWボディのコは古いからかもしれないですけど、
関節が布の強さに勝てなくて、
手を下ろしたり曲げたりっていうことができないんですよね(笑)。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

HAL

派手な着物もシンプルな着物も、、、美人は着物が似合うってことですよね!
着物美人とか、和服美人とかっていう表現も美人あってこそ!!

関節が弱くても美人が好きです(笑)
by HAL (2010-01-31 13:29) 

Bootz

パピヨンさんは、華がありますね☆

どちらの着物も似合っていると思いますが、
図鑑の方が、派手なので高価そうに見えました。
by Bootz (2010-01-31 20:50) 

砂糖子

>HALさん
きものって、見ても、着ても、
「お☆」って感じになりますよねー。
美人さも際立つし、馬子にも衣装にもなります☆☆

>Bootzさん
華やかですよねー。このハデな髪型のせいかな?
図鑑のきものは縮緬だから、
やっぱり図鑑のきものの方が高いのかな?
こっちはシャンタン素材です。
素材の値段はよくわかんないですけど。
柄の感じは、絶対図鑑の方が高そうですよね(笑)。

>sanaさん、hamu5さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。