SSブログ

あがります☆ [CCS05AWレッド]

DSC06627.jpg
アゲてく月曜日、パンクバージョンは、明るく元気なレッドさんで。
やっぱレッドさん見てると、元気出る感じします。

DSC06643.jpg
レッドさんみたいなタイプだと、
セクシーな胸元もどきどきっていうよりも、
「いいもの、ありがとー!」みたいな気分になりませんか?

DSC06646.jpg
ベージュ、白、カーキ、水色と、
いろんな色のサンドさんバージョンと違って、こちらは黒一色。
雰囲気がかなり違います。

続きはサンドさんとツーショット。
DSC06634.jpg
タイプは違うけど、美人さんなふたり。
それにしても、レッドさんは明るいなぁ!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

いいものありがとう☆
人形とわかっていながら視線がソワソワしてしまいました(笑)

サンドさんとツーショット、、、今日はもう仕事になりませんw

by HAL (2010-01-26 11:22) 

hamu5

レッドさん、可愛い!
でもこの方なら、なぜか冷静に見てられます^^
細かいこと気にしない、姉御肌で明るいからかな?
ツーショット、個性がまるで違いますね。
このふたりで、コンビ組んだら、レッド派サンド派でファン同士が競い合いそう~
ちなみに私は サンド派です(笑)
by hamu5 (2010-01-26 11:23) 

シンシア

まさしく、いいもの、ありがとー!ですね
週初めなのに、既に疲れきった私には
いい栄養剤になりました♪
by シンシア (2010-01-26 21:21) 

砂糖子

>HALさん
ホント、人形なのにーなんですよー(笑)。
サービス満点のお洋服で、
サービス、サービス♪なツーショットになってしまいましたー。

>hamu5さん
キュートな感じのする美人さんですよねー。
でもホント、堂々とおおーって感じで見れちゃいます(笑)。
女性同士のユニットって、
けっこう似たタイプの方が多いですよね。
アニメとかのダブルヒロインだと、
こんな風な個性違いが多い印象がありますけど…。
そして確かに、ファンが争いそう(笑)。
私はー。
うーーん!!! 決められません><

>シンシアさん
シンシアさんは案外週末の方がお忙しいのでしょうか?
私は週の初め、体は元気でも、
いつも気分的にかなーり下がってます(笑)。
会社ヤダー☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-27 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れ着の03AWylさん晴れ着の02SPさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。