SSブログ

晴れ着の03AWylさん [PW ver.03AWyl]

DSC06829.jpg
杏さんのきものは、セキグチボディよりも
PWのmomokoさんたちにぴったりサイズ。
なかなか着られる服がないPWさんたちには、
積極的に参加してもらわないとなんです。
で、やっぱり黒髪ストレートな03AWylさん。

DSC06837.jpg
キリッとしていて、でもどこかやさしげで。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

バタバタ失敗続きのプレッピーさんと違って、キッチリと仕事をこなしちゃう感じ!
真面目で、要領よくて、人当たりがよく、気配りもできて、踊りも歌も完璧で...そんな雰囲気ですよね☆


by HAL (2010-01-25 02:03) 

sana

黒髪に赤がしっくり似合いますね☆
サイズもピッタリなので、余計しっくりしてるんでしょうね。
かわいくて健康的で、まじめで裏表がなくて~みんなの人気者!って感じですね♪
by sana (2010-01-25 12:53) 

yann

時代劇に出てきそう^^
by yann (2010-01-25 13:04) 

砂糖子

>HALさん
仕事はきっちりしてくれそうですね☆
いろいろ完璧なところはありそうですけど、
ちょっと欠点もあってくれないと、
近寄りがたくなっちゃいますー(笑)。

>sanaさん
黒髪は文句なく似合うきものですよねー。
サイズも本当にいい感じです。
健康的な雰囲気も、PWmomokoさんの魅力です♪

>yannさん
なじみすぎですか?・笑

>Oさん
正統派の組み合わせで、
さらに正統派美人さんになりました☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-26 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セクシーすぎる!あがります☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。