SSブログ

セクシーすぎる! [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC06613.jpg
サンドさんの月曜日の着こなし。
コメントは「週の始めは気分をアゲて。」
月曜日に気分をアゲてかなきゃいけないってことは、
サンドさん、お勤めなんですよね??

DSC06615.jpg
それなのに、トップスがニットベスト1枚というのは…。
ちょっとセクシーすぎるのではないかと。どきどき。
まぁ、帽子にサンダルを合わせているので、
お勤めじゃなくて、リゾート地にでもいるのかもしれませんが。

DSC06623.jpg
ハイウエストパンツにニットベスト、
帽子とサンダルのコーディネート。
パンツのシルエットがすごーくキレイです。
この写真じゃ、全く伝わりませんが><
あと、この眩しい白のセクシーベスト、
ボタンをもう一度留められる自信がありません…。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

HAL

土曜の夜から月曜まで、テンションアゲアゲでいくんですね!
こんな服装で出社されたら、男性社員は朝から鼻血が...(^^;)

その時はケーキ配達に行きますね(笑)
by HAL (2010-01-24 00:23) 

sana

とっても綺麗~☆
月曜日の服っていうのが…??
どんな職業なんでしょうね。
リゾート地で同業のブティック見学中?
…とても綺麗なニットは着せるのも大変なんですね(^o^;
by sana (2010-01-24 12:39) 

yann

む、胸の谷間が・・・
視線が・・・・
2枚目の写真に くらくら どきどきです~
こんな人とであったら、いきなりカメラを出して
しゃ写真撮らせてくださいと叫んで、ビンタされそうです(笑)
by yann (2010-01-24 21:43) 

さみー

す、すごい!!
このベストよく着せましたねー。
ボタンを通す自信がなかったので
首抜いて着せました、はははー
by さみー (2010-01-24 22:22) 

砂糖子

>HALさん
土曜日の下着はアゲじゃないんですよ、たぶん。
よくわからないですけど(笑)。
これで出社されたら、ホント会社に衝撃が走りますよね。
ケーキの配達はありがたいですけど、
鼻血たれたら食べられませんから、気をつけてくださいね(笑)。

>sanaさん
どんな職業なんでしょうねー。
逆にお固めの制服のある職場とか…。
momokoさんのお洋服はシルエットがすてきなんですけど、
その分、着せ替えが大変なのも多いんですー。

>yannさん
どうしても、そこに目線いっちゃいますよねー(笑)。
いきなり写真を撮らせてくださいはすごいです!
思わず写メっちゃう可能性はありますけど(笑)。
なんかここまで来ると、
自分と同等の人類って感じがしなくて、
逆に大胆にいっちゃう気がしますー。

>さみーさん
このベスト、たぶん下からでも着られると思うんですけど、
無理でした??
それから、ボタンも案外留められますよ☆
あらかじめ、先が細くなっている何かを
ボタンホールにつっこんで、ボタンホールを大きくして、
ボタンホールがしっかりできている一瞬を狙って、
ボタンをつっこむとうまくいきます!

>kjislandさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとございます♪
by 砂糖子 (2010-01-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。