SSブログ

晴れ着のプレッピーさん [プレッピーガール]

DSC06801.jpg
慣れない晴れ着にとまどっているようなプレッピーさん。
プレッピーさんも外国の女の子なのかな?

DSC06809.jpg
ヘアスタイルがうまくまとまらなくなってきました。
かわいくなりそうなのに、なってくれない微妙な感じで
うなってしまいます。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

Bootz

プレッピーさんは着物を着ると、
特に外国人っぽく見えますね。

箸を上手く使えなさそう☆
by Bootz (2010-01-23 00:30) 

HAL

ライオン女将の下で、一生懸命頑張ってるーーっていう感じですよー
失敗してもくじけずにがんばれーー
大きなエールを送りたいww
by HAL (2010-01-23 00:51) 

sana

かわいい~い☆
なんだか外人ぽさが際だちますね?
日本の冬は意外と風が冷たい…と思っていそう?
by sana (2010-01-23 17:27) 

Chiffon

活動的なイメージのあるプレッピーさん、着物を着てちょっとおすまししてるのでしょうか?
はにかんでいるような感じが可愛いです♪
by Chiffon (2010-01-23 18:05) 

砂糖子

>Bootzさん
きもので外国人っぽさが目立つってありますねー。
箸、確かにー!(笑)

>HALさん
ライオンさんに、キリキリってにらまれちゃってるのかなー(笑)。
ひと昔前のドラマの主人公って感じでしょうか☆

>sanaさん
金髪なのが際立つ感じがしますよね。
暖かい国から来たコなのかな☆<風が冷たい

>Chiffonさん
もっと元気にきものを着てくれるかと思ったら、
意外におしとやかにしなくちゃって思っちゃったみたいです(笑)。
ちょっとはにかんで、照れてるのかな(笑)。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高山病セクシーすぎる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。