SSブログ

晴れ着のプードルさん [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC06817.jpg
別にボンバーさんをそろえようとしたワケではないんですけど。
やっぱりボディが大きくなっちゃうから、
ヘッドにも負けないボリュームが欲しくなっちゃうんですよね。

DSC06823.jpg
ヘアアクセサリーとか髪とか、
顔にかかるようにつけるとかわいいんですけど、
実際につけるとうざいんですよねー(笑)。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

yann

着物姿 似合ってますね~。
大きな髪には、大きなな花が似合います。
昨日、小田急線の駅の売店で,ロマンスカーの制服のリカちゃんを発見しました。可愛いので、思わず、買ってしまいそうになりました(笑)
by yann (2010-01-21 01:16) 

sana

プードルさん、大人っぽいですね~☆
着物が似合う顔立ちですね。
ポージングも決まってます…
髪飾りも可愛くて、歌手みたい♪

by sana (2010-01-21 12:49) 

HAL

髪型が派手な割に化粧がおとなしくて和の雰囲気ありますよねー

都会で見かけるこの手の髪型の女性は目の周りがギトギトしてて、化粧の粒々が残ってるくらいの子が多いような、、、(笑)

ドールも人間も個性の時代ですよねww
by HAL (2010-01-21 13:36) 

砂糖子

>yannさん
大きすぎる感じの花も、
ここまでボリュームあるヘアだとバランスばっちりです(笑)。
そういえば、ロマンスカーのリカちゃんいましたねー!
リカちゃんっていろんなところで働いているから。
かわいいですよねー、リカ。
うっかり買っちゃうと大変なことになるかもしれないですけど(笑)。
でも、私はお人形趣味を始める前にも、
大人になってからリカ1体だけ買ってたりしたので、
人形にはまらなければ大丈夫だと思います☆

>sanaさん
目元の涼しげなコなので、
きものが似合うタイプなのかもしれないです。
この大きさの髪飾りって、
なかなか普段着で一般人はしづらいですよね(笑)。

>HALさん
まぁ、人間の場合、盛りたいひとはとことん盛りたいので、
髪だけじゃ我慢できないんだと思います(笑)。
あの髪とメイクは原始の輝きも感じます(笑)。

>Oさん
成人式って、好むと好まないにかかわらず、
ちょっと過剰にハデにされちゃいますよねー。
うちのプードルさんは、
デフォルト服を着ないでうちにやってきたので、
なんとなく最初から、ちょっと大人っぽいイメージがあります☆

>りぼんさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

治りました♪高山病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。