SSブログ

晴れ着のEndさん [Girl's End]

DSC06455.jpg
もしかして、1年ぶりな気がするEndさん。
実はEndさんってどのmomokoより
手に取りやすいところにいるのですが、
前髪が思い通りになってくれなくって疎遠になっておりました。

DSC06457.jpg
改めて見たら、やっぱりかわいい…。
ボンバーヘアもきものにはいいですよね☆

DSC06472.jpg
リアルラッシュのEndさんはこんな角度もかわいいです。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

顔の表情がおとなしいから、ボンバーヘアがそれほど重たく感じませんよねー

ゴージャス系のキンピカ水着も似合いそうだなー
by HAL (2010-01-17 00:42) 

sana

わっ可愛いじゃないですか~!
ボンバーヘアってピンと来なかったんですが…
華やかな装いになりますね☆
momokoさんじゃないみたいに見えるのは正面向きだからかなと思ったんですが…アイラッシュのせいかしら~?
赤はすごく似合いますね♪
by sana (2010-01-17 12:52) 

Chiffon

ボンバーさんってこんな顔なの?と改めて思っちゃいました。
ヘアースタイルばっかりに目がいってたけど、可愛い顔をしてますね~
口がちょっと開いているのも珍しい。
着物姿も似合います。
by Chiffon (2010-01-17 19:04) 

砂糖子

>HALさん
意外におとなしい表情ですよね。
パンク娘なんですけど。
ゴージャスリゾート系は似合うと思います。
このヘアスタイルって、パンク意外だと、
それ系くらいしか思いつかないですー(笑)。

>sanaさん
ボンバーヘア、華やかでかわいいですよ☆
sanaさんちのmomokoさんたちとは、
ちょっとテイスト違いますけど。
アイラッシュもですが、
センターアイとかオープンマウスとか、
あんまりmomokoっぽくない要素満載なんですよね。

>Chiffonさん
眉が隠れているのでおとなしっぽく見えますねー。
けっこうかわいい顔してるんですよ☆☆
リップが真っ赤なので、
オープンマウスなのが目立ちますね。
このヘアスタイルは、ホントきもの似合うんです☆

>xml_xslさん、ナーリーさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。