SSブログ

リラックスサンドさん [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05622.jpg
これは日曜日のコーディネート。
コメントは「休日はリラックスコーデ」ということです。
曜日がバラバラなのは、着せ替えやすい順に着せ替えているからです。
このワンピース、かわいくてシルエットがキレイなだけに、
本当にmomokoのボディにぴーーったりです。
つまり、着せづらいということですね(笑)。
でも、パピヨンさんのツーピースに比べたら、
全然なんてことないですけどね☆

DSC05628.jpg
この帽子、すっごいかわいくて好きです。
いろんなひとにかぶせてみたい。
そして、やっぱりかなり曖昧な視線のサンドさん。
ねむたいの?って聞きたくなります。

DSC05630.jpg
デートのときと違って、足元がサンダルになってます。
全身、せめてもう少しかわいく撮れるようにならないと、
せっかくのお洋服が台無しですよね…。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

chietty

帽子のツバごしの瞳にドキッ。
いつもいつも素敵な画像をありがとうございます☆
癒されます。(^-^)
ドールは寒さ知らずで羨ましいです。(笑)
by chietty (2010-01-12 08:29) 

HAL

お正月休みに、、、ハワイに脱出しちゃったお嬢さん的!!

帽子、ワンピース、サンダル、、、南の島の休暇って感じでいいなー

今、、、初雪降っちゃって寒すぎー
南国行きたい!!

by HAL (2010-01-12 12:47) 

sana

素敵な帽子ですね~☆
言い色合いのチェック!
たしかにリラックスしてる雰囲気ですね。
もの憂げなサンドさん、どこか南の島でのお正月とか~♪
by sana (2010-01-12 19:26) 

シンシア

ホワイトサンドさん、日曜日っていうよりも
連休使って、どっかでリゾートって感じですね!
帽子もいい感じですね~。 momokoってホント帽子が似合うなぁ。
by シンシア (2010-01-12 20:47) 

砂糖子

>chiettyさん
ドールって本当に癒されますよねー。
わくわくしますし♪
今日は本当に寒かったですよね。
いくら寒さ知らずとはいえ、
もうちょっと季節感ある着せ替えしなくちゃですよね(笑)。

>HALさん
休日っていうより、バカンスですよねー。
本当に今日、寒かったですよね。
南国、行きたいです。寒いのイヤです。

>sanaさん
帽子、よいでしょうー。
チェックも本当にいい色なんですよね☆
南の島でお正月なんていいなぁ!
年末年始は高いってイメージがあって、
なかなか海外へ踏み出せません><

>シンシアさん
日曜日、1日だけじゃこんなにリラックスできないですよね(笑)。
momokoは本当に帽子似合いますよね!
いろんな帽子がどんどん欲しくなっちゃいます☆

>Oさん
そうそう、最初、サイズ小さすぎ?って思っちゃいましたよー。
でも本当にシルエットキレイですよね。
帽子、上手にかぶせられてますか??
よかったですー☆

>xml_xslさん、hamu5さん、eternityさん、Kyoさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。