SSブログ

晴れ着のひまわりさん [ひまわりは夏の恋]

DSC06329.jpg
きものといえば、ひまわりさん。
本当になんてかわいいんだ!

DSC06341.jpg
ちょっと不思議な顔色に写ってしまいました。
おだんごが若干ゆるんできました。
丁寧に扱わないと!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Chiffon

やっぱり着物はアップの子が似合いますね。
お団子ヘアーに大きなお花が可愛い♪
by Chiffon (2010-01-11 01:06) 

HAL

成人式ですねー
こんな素敵な同級生が居たら嬉しいだろうなー

過去記事のお団子チェックw
丁寧に扱ってください!
私からもお願いしますww
by HAL (2010-01-11 03:17) 

sana

ひまわりさん、いいですね~☆
すんなりしてて、優しげで、綺麗やわあ。
ほんとうになんてかわいいんだ!
叫んじゃいますね~♪
by sana (2010-01-11 16:10) 

砂糖子

>Chiffonさん
やっぱり王道は王道って感じがしますよね(笑)。
ひまわりさんのお団子、
ちょっと大きめなので、なにか飾った方がしっくりきます♪

>HALさん
そういえば、成人式でしたね、今日。
久々に成人式で会ったコが、
こんなにキレイだったらうれしいでしょうねー。
お団子ちょっとゆるんできてますよね。
特にさわったりしてないんだけど…と思ったのですが、
髪飾りよくつけるからですかね。
もうちょっと慎重にがんばります(笑)。

>sanaさん
優しげな雰囲気ありますよね。
はんなりさんでしょうか☆
久々に見ると、やっぱりかわいいなぁって思いますー(笑)。

>yannさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-01-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。