SSブログ

メインはこれかな? [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05870.jpg
星のプリントのツーピース。これが月曜日の着こなし。
コメントは「三日月の下、星とハイヒールで踊り明かす。」
私は踊り明かすなら、三日月よりも満月がいいけれど、
満月だと星がなくなってしまうから、
パピヨンさん的には三日月なんだろうな。
でも、パピヨンさんのおでこは満月みたいです(笑)。

DSC05888.jpg
アップはどうも同じイメージになってしまいます。
そして、なぜかピントをうまく合わせられません。

DSC05891.jpg
星のプリントのシフォンのツーピース。
このセットのメインになってるっぽい組み合わせ。
シフォンは透けるので、
トップは下にチューブトップを合わせることになってます。
靴はハイヒール。

DSC05856.jpg
それにしても、このシフォンのブラウス、
なんとビーズ3つのカフスボタンになってます。
もうね、私みたいなぶきっちょにはちょっと荷が重すぎます。
つけにくくて、はずれやすい…。
1つはめて、次をはめようとすると、もう最初のがはずれちゃう。
写真撮ってる最中にもぽろぽろはずれてきちゃう。
何度も心が折れそうになりました。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

sana

わ~綺麗!
一番のお洋服で決めた所ですね☆
髪がパピヨン?
都会のメルヘンみたいな雰囲気もありますね。
服は一回りして流行先取りみたいな感じかしら…
カフス三つボタンとは!
心が折れないように~~(^^;
by sana (2010-01-10 15:19) 

Bootz

ビーズに糸ループですか?
鶴首型のピンセットを使えば楽なんですけど、
服が傷むかもしれないです。

凝ったデザインの服も大変ですね☆
by Bootz (2010-01-10 17:35) 

HAL

次の満月の夜に、私は月に返らなければならないの...
それまでずっと踊って...そんな現代版かぐや姫の雰囲気ですねー

美女に月は似合いますよね☆
by HAL (2010-01-10 17:51) 

hamu5

1枚目 凄いいい写真^^
パピヨンさんの周りには、いつも風が吹いてるのですね^^
by hamu5 (2010-01-10 21:17) 

砂糖子

>sanaさん
すてきなツーピースでしょう☆
着せるのは大変ですけど(笑)。
髪はパピヨンをイメージしてるんだと思います。
ふわっふわのボリュームツーテールで、
すごく好きです☆☆

>Bootzさん
そうですよー。糸ループにビーズです。
それが片腕に3つ並んでるんです−><
ピンセットですかー。
場合によっては使えるかもですね。
これはシフォンとサテンの組み合わせだから、
ちょっと危ないかもですけど…。
ホント、凝った服は大変です。

>HALさん
太陽の似合う美女と、月の似合う美女がいますよね。
月の方が多そうですけど、やっぱり。
現代版かぐや姫かぁ。
パピヨンさんって、物語っぽい感じがします。
すごく変な表現ですけど(笑)。

>hamu5さん
風っていいですよね。
北風はカンベンですが、
強い風に吹かれるのはわくわくする感じがあって、
すごく好きです。
そういえば、幼稚園のころ、
女の人の風になびく髪に憧れて、
髪を伸ばしたかったなぁ!

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。