SSブログ

謹賀新年☆ベチ [そのほかのお人形など]

DSC06194.jpg
久々のベチ。
ベチにはけっこうお洋服買っているんですけど、
なかなか着せ替えたりできてなくて。
しかも、久々にベチを前にすると、
どう撮っていいかわかんなかったです。
ドールっていろいろだなー!

DSC06206.jpg
このきものはちゃんとベチサイズです。
でもかわいく撮るのは本当に難しい…。
またちゃんとしっかりベチとも遊ばなくては!
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

hamu5

ベチちゃんて初めて見ましたけど、可愛いですね^^
yann
by hamu5 (2010-01-04 22:34) 

sana

お~ベチ子ちゃんもいたんですか☆
…本物、見たことないかもしれません。
こんなアップも珍しいかも。
どんなイメージなのかなぁ…
あちらの小さな子って割とリアルな顔つきなんですね。
って、着物があるって~あちらじゃない??
by sana (2010-01-04 23:47) 

HAL

momokoさんと違って玩具らしい顔つきだから、楽しい雰囲気で撮ってあげたいですねー
お菓子を並べたり、オモチャを並べて子供っぽい世界が似合いそう^^
by HAL (2010-01-05 00:19) 

Bootz

ベチまでいらっしゃったんですか。
選手層が厚いですね☆

日本人じゃないなのに、
着物が似合って可愛いですね☆
by Bootz (2010-01-05 17:28) 

アズ

ベチさん、やっぱり可愛いなぁ♪
金髪に紺のお着物が似合っていて素敵です。
ドールが多いとなかなか公平に遊ぶのが難しいですもんね。
私も今年の抱負に、放置しているドールを構うってのを
付け足さないと!と思います。
by アズ (2010-01-05 21:32) 

さみー

あーーー
うちのベチコはまったくかまっていないので
怒っているかも。たまには出してあげないと。
ベチコの着物姿ってかわいいですねー。
by さみー (2010-01-05 22:40) 

砂糖子

>hamu5さん
hamu5さんはyannさんなのですかー?
ベチはかわいいですよ。
赤ちゃんみたいな体型です☆

>sanaさん
ベチはアメリカのドールだと思います。
日本のじゃないですよ。
きものはメーカー純正ではなくて、ディーラーさんのです。
でも、デフォルトできものきているベチもいますよ☆

>HALさん
また、高いハードルを!
スペースを広げるどころか、
どんどんいろんなものでスペースが縮まってます(笑)。
でも、おもちゃとかお菓子とか、
ベチには似合いそうですよね−。
いつかやってみたいです☆

>Bootzさん
ベチもいますよー☆
割と見かけるドールでうちにいないのは、
プーリップとかくらいですかね?
ジェニーさんもいないですけど。
ベチはきもの、似合うんですよ−。
黒髪とかブルネットのコだともっと似合うと思います!

>アズさん
かわいいですよねー、ベチ。
でもホント、なかなか遊べてないです。
放置してるドール、遊ばないとですよね。
なんのために買ったんだ!ってハナシですからね。
よーし、わたしもがんばるぞ(笑)。

>さみーさん
私ももう、年イチって感じになっちゃってます。
ベチなのにきものばっかりになっちゃいそう(笑)。
でもホント、たまに出した方がいいです。
茜ちゃんもベチも、
髪の毛ちょっと乱れてました−><

>Oさん
ベチは、ちっちゃいですね。
背はたぶんリカちゃんより低いですし、
手もちょっと短い感じで…。
体はカンペキな幼児体型で、
おなかがぷっくり出ていてまたかわいいんですー☆
今年はもっと、ベチと遊びたいと思います♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年☆茜謹賀新年☆ナノハル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。